• 締切済み

トピとは

ブログにあるトピってなんなんですか?? あと主に何を書けばいいんですか?? 教えてください。

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

どのブログのことですか? 例を挙げてくれないとわかりません。 トピックスのことですか? トピックスがないブログサービスのほうが多いかもしれません。 ブログパーツのBlogPetでは掲示板のスレッドのことをトピックスとしていますし、ブログサービスによってはテーマやカテゴリのことだったり、記事のことだったりしますし。。。 どれですか?