• ベストアンサー

かなり曖昧な記憶なのですが、昔のアニメ(18禁?)で作中に女の子(ヒロ

clash0511の回答

• clash0511
回答No.3

覆われるという程ではないですが、シチュエーションから くりぃむレモンpart3「SF超次元伝説ラル」かなぁ と思いました。 次点候補として「内山亜紀のおビョーキ亜紀ちゃん」ょ挙げておきます。 女の子の髪の色だけでも判ると答は早いと思いますが。

reia1007
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 どちらでもないと思います。 もしかすると18禁アニメではないかもしれません。