• ベストアンサー

雨の日。

sakati-の回答

  • sakati-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

基本外には出ないですね。 部屋で読書やネットサーフィンなどをして時間をつぶします。

tyagayu
質問者

お礼

よく判ります。 しかしコレが長く続くと無性に外に出たくなったりします(笑)。 もう辛抱タマランと当てもないのに外に出たりします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨の日の休日の過ごし方♪

    皆さんの雨の日の休日の過ごし方♪を知りたいです! どんな些細なことでも、くだらない事でも構いません。 自分はバイクや写真や買い物などが好きなので雨は敵です。(笑) 雨を活かした休日の過ごし方があればいいですよね^^梅雨もそのうち来ることですし。

  • 雨の日の過ごし方

    梅雨本番に入りました。 布団干しや洗濯がままなりません。 そこで、皆さんの雨の日の過ごし方を教えて下さい。 雨の日だからする事・雨の日の楽しみ・雨の日しかしない事。 私は土砂降りの雨の中で、車のエンジンを切って一人いると、水に包まれた様な、孤独感の無い一人ぼっちを楽しんで居ます。 雨が強すぎて外に出たく無いだけだろうとツッコミありそうですが、まさにそれで見つけた楽しみです。 皆さんの回答で、楽しい雨の日を過ごしたいと思います。 暇つぶしにご回答、宜しくお願いします🙇

  • 雨の日の休日はどのように過ごしてますか?

    雨の日の休日はどのように過ごしてますか? 今日は雨ですが私はお菓子でも作ろうかなと思っています。 あとはごろごろしたり、テレビを見たり。 皆さんはどのように過ごしますか?

  • 雨の日のデートはどこでしますか?

    雨の日のデートはどこでしますか? もう梅雨に入ってしまいましたね。 毎日雨ばかりで外でのデートができません。 そんなときみなさんはどこでデートしますか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 雨の日は

    休日の過ごし方はみなさんいろいろやってはるんだなぁ。とおみつつ見ていたのですあ、雨の日に限定して、みなさんどんな過ごし方をしていらっしゃるのか教えていただきたいのです、おねがいします。

  • 雨の日のカバー

    ずーと気になっていたのですが、梅雨を目前にぜひ皆様はどうしてるかを伺いたく質問させていただきました。 雨の日にバイクに乗って自宅に帰ってきた場合、カバーを掛けて駐車します?それともカバーを掛けずに駐車します? 雨の日に帰ってきても翌日晴れでバイクの手入れが出来る時間があれば、バイクが濡れたままでカバーを掛けてもそれはそれでOKなんでしょうけど、梅雨時期など雨が続きお手入れが出来ない場合は湿気がこもって錆びそうで… 現在私のバイクは天井の無い自宅駐車スペースにカバーを掛けて置いています、下はコンクリートです。 今はTWに乗っているのですが、以前乗っていたカブは雨の日に乗って帰ってカバーを掛け、しばらくそのままにしてサビさせてしまった経験があり、みなさんはどうしてるのかが知りたくて。 この辺を教えていただけると、お休みの日が曇りでもバイクで走れるので助かります。宜しくお願いします。

  • 雨の日の趣味は?

    もうすぐ還暦を迎えます。 仕事は自営業で週末は時間に余裕があり主にマラソン大会参加や ジョギングで過ごしていますが・・・ 雨が降ると、何をしたものか? 皆さんはどんな過ごし方をされていますか? 雨の日にできる趣味を教えてください。

  • 雨の日は仕事or休みどっちが良い?

    皆様今日は、ついに一年で一番嫌な梅雨シーズンが来ましたね。 しばらくは、雨の日やジトーッとした嫌な感じが続きますが、皆さんは雨が降ってる日は仕事か休みかどちらの方が良いですか? 雨の日に仕事だとやる気が出ない憂鬱、休みの日に雨だと何処も出かけられないから嫌だ等色々あると思いますが、私は、仕事の日に雨が降って仕事が休みの時に晴れてる方が良いですね。 休みの日でも必ず外に出ないと体がおかしくなりそうなので一日一回は外に出るようにしてるのですが、さすがに雨だと出る気もおきないですし出かけられないので、仕事の時に雨が降ってもらえる方が助かります。

  • 雨の日の休日に音楽鑑賞

    今日は雨ですが、雨の日の休日は家では何時間も音楽鑑賞をすることもありますか?

  • 雨の日でも

    明日か明後日に縮毛矯正しようと思っています。 ですが最近は雨ばかりで今週はずっと雨らしいです。 雨の日(湿気がすごい日)とかでも美容院で かけてもらえば普段どうりにかかるでしょうか? 通常よりも効果が落ちたりするような事もあるんでしょうか? どうかアドバイスお願いいたします。 あと本題ではないので答えてくださっても答えなくてもいいんですが、 今、ほとんどストレートも落ちぐしゃぐしゃです。 そのせいで家から外にでるのも嫌なくらいです。 しかし今、かけてしまうと夏の一番暑い8月頃は落ちてきて いると思います。 そこで質問なのですが皆様なら今かけるか、夏直前に かけるかどうしますか? もしお答えいただけると幸いです。 長々とすいません。