• 締切済み

雨の日の休日はどのように過ごしてますか?

雨の日の休日はどのように過ごしてますか? 今日は雨ですが私はお菓子でも作ろうかなと思っています。 あとはごろごろしたり、テレビを見たり。 皆さんはどのように過ごしますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

基本ごろごろですね。 たまに車でショッピングモールのようなところに お出かけすることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136164
noname#136164
回答No.1

読書したり、溜まったDVDを見たりしています。大雨でなければ、近所の図書館や本屋に出かけたりもしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう