• 締切済み

ラスカルの歌

あらいぐまラスカルの歌 「おいでー今日もラスカルぼーくの膝えー・・・」 歌詞全部分かりません。 プリント可能な「あらいぐまラスカル」の歌詞のあるURLアドレス教えてください。

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

noname#4601
noname#4601
回答No.3

覚えーているーかーい・・・と続く歌ですね。 他の歌もあってちょっと見づらいかもしれませんがどうぞう・・・。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cel20930/anime.html
noname#6384
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.2

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/delta/shirapee/rascal/midi/ras_midi1.htm
noname#6384
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

ここはいかがでしょうか?

参考URL:
http://home.att.ne.jp/delta/shirapee/rascal/midi/ras_midi1.htm
noname#6384
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あらいぐまラスカルが京都テレビで・・・

    こちら関西ですが、 あらいぐまラスカルが京都テレビで再放送されているのに今日気付きました。 月曜の朝だけの放送のようですが、 何週前から放送されていたのか御存知の方はおられますでしょうか? 初回から見たかったのに、残念です。

  • パセリのうた

    子ども(3歳)が保育園で4歳児が歌っていた歌をおぼろげに覚えてきました。どうやらパセリの歌で♪チリチリ~とか においきょうれつ、ビタミンたっぷり ~サラダーという歌らしいのですが、全部の歌詞を知りたいので、知っている方がいたら教えてください。載っているURLを教えていただいても結構です。よろしくおねがいします。

  • この歌は?

    クモさんゆらゆら巣を作りましょ という歌詞だったと思うのですが、 全部の歌詞が思い出せないし、何ていう歌なのかもよくわかりません。 ご存知の方いますか? 歌の名前と、全ての歌詞を知りたいです。

  • 思い出した、思い出した で始まる歌

    30年以上前に聴いた歌で 思い出した、思い出した、思い出したよ 鞍馬天狗に白い馬 という歌詞で始まる歌 誰が歌っていたのかとか、来歴を知りたいのです。 しみじみとした気持ちにさせてくる歌で もう一度聴きたいなと思っています。 できれば、歌詞全部知りたいのです。 知っている方いますか。

  • こんな歌ありませんでした?

    お馬はみんなパッパカ走るパッパカ走るパッパカはしる・・・ こんな歌詞の子供が歌う様な歌ご存知ないですか? 歌詞を全部知りたいのです。

  • KANの歌

    KANの「すべての悲しみにさよならするために」という歌があります。 すごく想い出の歌なのですが、歌詞を全部思い出せなくて困っています。 歌詞がすべて出ているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • 焼肉屋の唄・・??

    昔の唄だと思いますが、テレビでおじさん二人が歌っていて、すごいおもしろかったので、忘れられません。 歌詞の最後が「ビールは別料金~♪」でした。 ヨーデル風の歌い方でした。 この唄の歌詞全部知りたいです。 どなたかご存知ないですか~???

  • 歌詞の重い歌

     歌詞が重い歌や歌手を探しているのですが。重いといっても気が重くなるとかそういうのだけではなくて、中身が深い歌詞ならそれでもいいです。  最近世間ではやっているような歌手の歌は、なんかありきたりで似たり寄ったりな感じがするんですよ。全部が全部そうではないとは思いますが。ちなみに自分は中島みゆきや柴田淳なんかが好きです。別にこの人たちがはやっていないというわけではありませんが。

  • これ何のアニメの歌ですか?

    昔「コロちゃんパック」みたいな、アニメの歌のカセットと歌詞BOOKが一緒になったやつに入ってた歌なんですが、何のアニメの歌かわかりません。 歌詞は どこかの国の、どこかの町の 誰かのポケットに、誰かのポケットにはーいるでしょう そのほかに間奏のところに ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル ルンルル ルンルル~ という歌詞(?)があったと思います。 もし歌詞が全部わかれば教えてください。 また、歌しか聴いたことないので、何のアニメぜんぜんわかりません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう