• ベストアンサー

森三中がCMで歌っている「胃袋」の歌詞を知りたいのですが

森三中がCMで歌っている「胃袋」の歌詞を知りたいのですが 何度、注意深く聴いても、分かりません。断念しました。どなたか教えてください。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「森三中」「胃袋」「歌詞」で検索を。 おのずと回答が分かります。

noname#157430
質問者

お礼

キーワードを入れたところ、答えが分かりました。 ご提案、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 森三中、の誰が好みですか?

    森三中の三人のなかでは、誰が一番いいですか?

  • 森三中の村上さん

    森三中の村上さんは、私的にはストライクなんですが。 周りのみんなは「お前、変わってんなー」と言います。 ちっこくて、丸くて、可愛いと思うんですが。 変わってますか?

  • 森三中の名前って・・・

    森三中の名前の由来ってなんなのでしょか?! 以前知人に、森中学校を卒業している3人だからだよ! と聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?! とっても気になるので・・・誰か分かる方教えてください★☆ 宜しくお願いします

  • 森三中・ハリセンボンみたいな生き方

    私はあまり外見に自信がありません。女性です。 お笑いが好きなのですが、森三中とかハリセンボンを見てると賢く生きてるなって思います。 お金ためて整形したりしないで、自分自身を受け入れてる彼女たちは頭もいいし、強く、賢い女性だなって思います。 整形したら友達にも会いにくいし、整形するほどひどい顔ではないのですが・・ どうしたら彼女たちみたいにアイドルみたいになろうと整形したりせず、強く、賢く生きられるのでしょうか?

  • 森三中の村上知子さん

    森三中の村上知子さんがダイエットをしてますが レコーディングダイエット・・・ テレビで見ました。村上さんが書いてるノートはどこに売ってあるか どなたかしりませんか? ダイエット用に日付等が書いてありました。

  • 森三中の大島は、イマキタ加藤とは別人ですか?

    森三中の大島は、イマキタ加藤とは別人ですか?

  • 森三中 大島美幸 結婚 年月日

    森三中の大島が鈴木おさむという作家と結婚していますが、 二人の結婚年月日(正確なもの)がわかる方! よろしくお願いします。

  • 【芸人】 森三中の“大島”ってトトロのモデルだった

    【芸人】 森三中の“大島”って ジブリ作品のトトロのモデルだったのですか? 回答ください。 宮﨑 駿(みやざき はやお)

  • 森三中っていつから三人??名前の由来は??

    最近森三中をテレビでよく見かけるようになったのですが、 彼女たちはいつから三人なのでしょう?? 私が初めて知ったときは2年前くらいのガキの使いのバレンタイン作戦(?) みたいなやつなのですが(浜ちゃんにチョコを渡そうとするやつ) その頃は確かメガネの人(黒沢さんでしたっけ?)はいなかったように思うのですが。 電波少年の企画に出ていて、しばらく日本を離れてたからだっていう話もチラっと聞いたことがあるのですが、真相はどうなのでしょうか? 結成当時から三人??最近すごく気になりだしたのでご存じの方教えて下さい。 あとコンビ(トリオか?)名の由来も。 宜しくお願いします。

  • 10/20のいきなり!黄金生活で(森三中寒天ダイエット)

    10/20放送の「いきなり!黄金生活」で森三中が寒天ダイエットに挑戦していたんですが、なぜ体重測定で全員体重が増えていたのでしょうか? 測定後、医師が何かコメントをしていたかと思うのですが、その部分をよく見ていませんでした。 ご存知の方教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう