• ベストアンサー

『絶対 泣かないと決めた日 ¬』についてお伺いします。

『絶対 泣かないと決めた日 ¬』についてお伺いします。 株主総会で最後に二階堂さんが壇上で何か話しているシーンがありました。その部分の音声が乱れてわかりませんでした。 「青臭くて聞いてられ・・・。」←この辺りから乱れて、拍手くらいから音声復活 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか? できればこの間を埋めて下さればありがたいです。 どうしてもモヤモヤ感が消えません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obs1692
回答No.1

いずれDVDが出ると思うので そちらに期待してください という実も蓋もない答えはやめます 私もうろ覚えで一字一句覚えていませんが 「青臭くて聞いてられん」 「では、採決を採りたいと思います」 「異議あり!」(ここで二階堂さんが壇上へ) 「株主というのは会社に賛同するから株を買う 賛同できなければ売ればいい あなたがたのも売ることにしましょうかね」 (合併賛成派の株主黙る) 「私は社員の意見に賛成だね 蒼商事最高!」 (実際はもう少し長いのですが 細かく覚えていません こんな内容のことを話していました) ここで社員一同が拍手を起こします 完全にスッキリさせる回答でなくてすいません

noname#117976
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DVDが待ち遠しいです(笑) 一番重要なシーンだったのでどうしても気になってしまいました。 少しすっきりしました。ありがとうございました。