• 締切済み

スペースインベーダーのテーブルゲーム機を購入するか迷っています 外観は

hiroyosi44の回答

回答No.1

まず その当時のテーブルゲーム機(特にインベーダー)関係はコピー品が多く出回り 当時なら調子が悪ければ購入先や,メーカーの下請け等の業者も多々健在していたかもしれないが 純正(タイトー)だとして現在でも修理は可能なのだろうか・・・・・ もしできたとしても,今回筐体を買ったぐらいの価格になるのでは?と思うのです。 隔夕 私もテーブルゲーム機3台 アップライトのゲーム機を所持していましたが,部屋の中に置いていると邪魔になるのよね・・・・ 根気よく探せば修理業者有るかもしれないですが,今ではPS(プレステ等)でインベーダーとか遊べるし,半壊している筐体を買うのはどうかな・・・・とは思いますけれど。 私なら状態が良くても完動品では無いし,マニアでも無いので買わないですね^^