• ベストアンサー

ホットプレートのコーティング

10年前から使っているホットプレートを他人に貸した 所、付属の篭手ではなく鉄篭手を使われ傷だらけで戻ってきました。 本来買い代えれば経済的で簡単なのですが、色々思い入れのある家電でコーティングを修理する業者様や関連のHPを探しております。 よろしくお願いします。

• rooot
  • お礼率26% (12/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.3

こん**わ  災難でしたね  思い入れのある電化製品ってなかなか捨てられないですよね  さて、本題ですが  たぶん、テフロン加工された物だと思うのですが  http://www.packing.co.jp/#  具体的な内容まで書かれていなかったのですが  1度相談されてはいかがでしょうか?  ただ、とても高いと思います  あとはダメ元でメーカーに聞いてみるかですね  10年以上経ってますので在庫があるかどうか...  

rooot
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 早速業者にメールさせて頂きました。

その他の回答 (2)

noname#53337
noname#53337
回答No.2

メーカーに型番を伝えて部品としてプレートを手に入れるのはどうですか?

• AmPm777
回答No.1

コーティングを修理は、どうか解りませんが、 「サイバーコンセント」 の参考URLです。

参考URL:
http://www.consent.jp/