• ベストアンサー

入力するときにローマ字を小文字で入力したい。

入力するときにローマ字を小文字で入力したい。 以前は小文字で「ka」と入れると「か」に変換されましたが いまではShiftを押しながらでないと小文字になりません。 どうしたらいいですか? 初心者過ぎて恥ずかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

左端の真ん中へん。CapsLockキーを押してください。 Shiftのロックボタンなんです。

goomaron
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっかり元にもどりました^^。 感謝感謝!