• 締切済み

ローマ字入力が大文字になっている

ローマ字入力をしているのですが、今まで小文字で入力できていたのになぜか大文字入力になっています。 直したいので直し方教えてください!

みんなの回答

• kouta77
回答No.1

Caps Lock がかかってるのでは? Shift + Caps Lock ボタン(キーボード左端)で直りますよ。

fujitakakensou
質問者

お礼

直りません… 日本語を打つときローマ字入力で売っていますが、大文字のローマ字が画面に出るたび違和感です。 違う直し方ありますか?