• 締切済み

真っ黒の卓上メモを探しています。

真っ黒の卓上メモを探しています。 真っ黒と言うのは、メモ自体が真っ黒の紙ということです。白いペンを使ってメモ書きをします。 オーストラリアに旅行したときに友人が使っていて、カッコイイなと思って日本に帰ったら買おうと思ったのですが、どこを探しても見つかりません。 どなたか、情報お持ちの方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• suama784
回答No.2

No.1です。 参考URL 忘れていまた。 ブラックメモパットというものもありました。

参考URL:
http://www.daikatsuji.co.jp/goods/11031.html
JUMP-A
質問者

補足

早速のお返事、ありがとうございます。 私は、ネットで検索しても全然見つからなかったのに… せっかく回答戴いたのに贅沢ですが、サイズが少し大きいようですね。 10cm×10cmくらいのサイズが理想なのですが。。。

• suama784
回答No.1

こんばんは。 真っ黒い卓上メモを見たことがないので、検索してみたんですが、 ロービジョンの方が使用するようなブラックノートというものがありました。