• ベストアンサー

異性からイジメられる人はどんな人ですか?

異性からイジメられる人はどんな人ですか? 私は男なのですが小学~高校まで複数の女性から悪口、イジメられてました。 もちろん自分が一番原因で悪いとは思っています。 どうしても怖くて「やめて」と言えませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はっきりとこんな人がいじめられる、と決め付けられませんが、自分の経験から言うと容姿や言動が極端に個性的な人は目を付けられやすいような気がします。 妙におどおどしていたり、清潔さに欠けていたりする場合もいじめの対象になってしまうかもしれません。 しかし、どんな理由があったとしても人をいじめるというのは最低な行為だと思いますよ。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• spbaba
回答No.1

うちへうちへこもる人はいじめられやすい。明るく元気な人はあまりいじめられない。どんな容姿であろうが。 例えば、すごいチビで太ってて不細工な顔だったとしても(世間の皆さん失礼な事書いてすみません)堂々と自信を持って生きている様な人はいじめられにくいってかいじめられないと言ってもいいかも。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。