• 締切済み

アイデンティティーが拡散して不安定な状態になります。ボーダーなのかもし

アイデンティティーが拡散して不安定な状態になります。ボーダーなのかもしれません 精神科にもカウンセラーにも通っています。どうすればよいでしょうか。主治医にも話しています 過食気味で、依存性もあります。

みんなの回答

• ayame02
回答No.1

私も同じような症状があります。何か気を紛らわせるものはないですか?本でも映画でもゲームでもいいです。とりあえず、その場をしのげるものを見つけてください。 境界かどうかは医師の診断によるべきですが、そのこともきちんと医師に言いましたか?