• ベストアンサー

私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています

私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています。もちろん、このパンツをはいて外出はちょっとできません。寝間着のような感覚です。でもこのブリーフを履いたときは小学5年くらいまでの ころに戻ったような感じになったり、女の子のような感じになったりします。これを性癖というのでしょうか。私としては何か小学生のころや女の子の可愛らしさに憧れがあるのだと思います。 皆さんはこのような私をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giddy_00
回答No.2

「皆さんはこのような私をどう思いますか?」 ふと思ったのは、 性格的にないものねだりの傾向が強い人なのかなぁ、と。 あと、 一人、もしくは同じ趣味の仲間など見つけて静かに平和にやってる限り、 そんな趣味もアリなのでは、と。 ただ、 この質問を見てパッと私が思った感想は… 「変な人。 この人はどうして他人の意見に自ら振り回されようとしてるのだろう? 常識の範囲内で好きなようにやればいいのに。 自分の恋する相手に、こんな自分を理解してほしいというのなら、 わかってもらえるよう努力するしかないと思うけどなぁ。まぁ、 性のファンタジーは人それぞれなのだから、 必ずしも相互理解を得る必要もなさそうだけどなぁ。 いや、待てよ、 この質問文を見ると、どうも 不安や困惑、助けを求めてる、といったものは感じられない。 うーん。 この人は、ただ単に 何かしらの反響を得て快感を得たいだけなのではないだろうか? 私の友人は、むかし、 コートに下に小さな女性用パンティを付けたキモイ変態に 道端でニヤニヤとその汚い体を見せつけられ、 非常に不愉快な思いをした!と怒っていたことがある… 露出趣味の人間というのは確実にいる…。 もしかしたら82138213さんもそうかもしれない。 まず文章の露出がファーストステップ… 次は写真等… いやいや、仲間内でそういうことやるのは趣味の範囲内なのだから結構結構。 最悪なのは、 子供や女児に見せつけたい衝動に駆られ、実行することだよな… …… そんなことはしない、偏見だ!とこの人は怒るかもしれない… でも、 こんな質問してる時点でこんな風に疑われてもしょうがないと思うなぁ… とにかく 犯罪だけはお断りだな。」 と思いました。 悪意はありません。 少ない情報を見て、 率直に思ったことを書いてみました。

82138213
質問者

お礼

このような質問に答えてくださりありがとうございました。あなた様のおっしゃる事は8、9割その通りだと思います。前半の部分ではこんな私を否定することもなく自分を信じさないというようなニュアンスが感じ取れました。後半の部分では一線を越えないように。という意味が感じ取れました。貴重なご意見ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• mon888
回答No.1

20代前半の女です。 個人的には全然問題ないです。 まあ、初めて貴方のパンツを見る機会があって、ブリーフだったら、 正直びっくりするかもしれません。 でも、前段階でブリーフを履くことによって安心感が得られるから履く事がある、という情報を聞いていれば、普通に受け入れますよ。 むしろ好きな人がそうだったら可愛いと思います。

82138213
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の気持ちを理解してくれる人がいたことを嬉しく思います。本当にありがとうございました。私は貴女を優しい人だと思います。