• ベストアンサー

私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています

私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています。もちろん、このパンツをはいて外出はちょっとできません。寝間着のような感覚です。でもこのブリーフを履いたときは小学5年くらいまでの ころに戻ったような感じになったり、女の子のような感じになったりします。これを性癖というのでしょうか。私としては何か小学生のころや女の子の可愛らしさに憧れがあるのだと思います。 皆さんはこのような私をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giddy_00
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

「皆さんはこのような私をどう思いますか?」 ふと思ったのは、 性格的にないものねだりの傾向が強い人なのかなぁ、と。 あと、 一人、もしくは同じ趣味の仲間など見つけて静かに平和にやってる限り、 そんな趣味もアリなのでは、と。 ただ、 この質問を見てパッと私が思った感想は… 「変な人。 この人はどうして他人の意見に自ら振り回されようとしてるのだろう? 常識の範囲内で好きなようにやればいいのに。 自分の恋する相手に、こんな自分を理解してほしいというのなら、 わかってもらえるよう努力するしかないと思うけどなぁ。まぁ、 性のファンタジーは人それぞれなのだから、 必ずしも相互理解を得る必要もなさそうだけどなぁ。 いや、待てよ、 この質問文を見ると、どうも 不安や困惑、助けを求めてる、といったものは感じられない。 うーん。 この人は、ただ単に 何かしらの反響を得て快感を得たいだけなのではないだろうか? 私の友人は、むかし、 コートに下に小さな女性用パンティを付けたキモイ変態に 道端でニヤニヤとその汚い体を見せつけられ、 非常に不愉快な思いをした!と怒っていたことがある… 露出趣味の人間というのは確実にいる…。 もしかしたら82138213さんもそうかもしれない。 まず文章の露出がファーストステップ… 次は写真等… いやいや、仲間内でそういうことやるのは趣味の範囲内なのだから結構結構。 最悪なのは、 子供や女児に見せつけたい衝動に駆られ、実行することだよな… …… そんなことはしない、偏見だ!とこの人は怒るかもしれない… でも、 こんな質問してる時点でこんな風に疑われてもしょうがないと思うなぁ… とにかく 犯罪だけはお断りだな。」 と思いました。 悪意はありません。 少ない情報を見て、 率直に思ったことを書いてみました。

82138213
質問者

お礼

このような質問に答えてくださりありがとうございました。あなた様のおっしゃる事は8、9割その通りだと思います。前半の部分ではこんな私を否定することもなく自分を信じさないというようなニュアンスが感じ取れました。後半の部分では一線を越えないように。という意味が感じ取れました。貴重なご意見ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • mon888
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

20代前半の女です。 個人的には全然問題ないです。 まあ、初めて貴方のパンツを見る機会があって、ブリーフだったら、 正直びっくりするかもしれません。 でも、前段階でブリーフを履くことによって安心感が得られるから履く事がある、という情報を聞いていれば、普通に受け入れますよ。 むしろ好きな人がそうだったら可愛いと思います。

82138213
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の気持ちを理解してくれる人がいたことを嬉しく思います。本当にありがとうございました。私は貴女を優しい人だと思います。

関連するQ&A

  • 子供の・・・

    小学2年の子供のパンツをブリーフからトランクスに変えたのですが、その後履かなくなったブリーフをどうやって処分するか困っています(捨てるのがもったいないものが多いので)。誰かにあけるにしてもあげるような人もいませんし(パンツですし)、何方かブリーフからトランクスに変えた方処分した方法を教えていただけませんでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • 白ブリーフを穿いていますが婚活をしたいです

    どうにもこうにも適切な質問タイトルが見つからず、なんともまとまりのないタイトルになってしまいスミマセンが、お答えいただけたら嬉しいです。 自分は32歳の男性ですが、これまで20代の頃は仕事ばかりで、大学を卒業してからまともに女性とお付き合いしてきませんでした。30歳になって昨年転職してきた今の勤め先での仕事は以前ほどキツくなく、時間的にもゆとりがあり、そろそろ婚活でもしようかなと思い始めている頃です。 その上で、少し気になるかなと思っているのは、タイトルに書いた通りのことです。大学入学したての頃には一時期お付き合いをした女性もいましたが、その頃はボクサーパンツを穿いていました。後に、成人して、大学3年で就活し始めた頃から白ブリーフに転向し、もう10年以上、干支が一回りするだけの時間が経っています。12年もジーンズ、ビジネススラックス、ジャージ、何の下であっても白ブリーフしか穿いてこなかったのに今さら、相手の女性の好みのために穿き慣れた木綿の白ブリーフを手放して他のパンツを穿きたいとは思いません。 白ブリーフの男なんて嫌だとか、パンツで人を判断しそうなチャラい女子とは知り合いたくもないですし、そういうのを避けて、出逢いを求めるならどういうふうに婚活をすればいいのでしょうか。街コンとか、安っぽい合コンとかだとそんな女子がいそうなので行く気がしません。登録して最初から相手に白ブリーフのことが伝わった上での相手探しでも全然いいので、とにかくパンツのことで気を揉まずに出逢える手段として何かお勧めいただきたいです。

  • 白ブリーフを履いてるのがバレた!

    20代の既婚、子ども1人がいる男です。 自分は子どもの時から肌が弱くて綿100の白ブリーフを履いています。 今の嫁が初めての彼女で共通の趣味で意気投合して嫁からのアプローチが凄くて最終的には自分から告白して付き合うことになり、1ヶ月くらいで嫁の住んでいるアパートで同棲してその後結婚しました。 それで話しはここからなのですが、付き合いだした頃は白ブリーフを履いてるとばれたら嫌われるかもと思ったので、嫁とデートの時は我慢してボクサーパンツを履いていました。同棲してからは日常的に履いているのでやっぱり肌に合わず、嫁にばれないようにこっそり白ブリーフを履いていました。 そしてある日、いつものように自分が仕事の休みの日で嫁が仕事の日に履いていた白ブリーフを洗濯してベランダに干していました。 夕方になり、買い物に出掛けていて帰ってくると嫁が帰って来ていました! そして「聞きたいことがあるんだけど!」と言われて気付きました!洗濯物が取り込まれていることに!この時は振られると思いました。 それで正直に肌が弱くて白ブリーフを履いてることを言ったら、「なんで、そのことを早く言ってくれなかったの?そんなことで嫌いになんかならないよ!」と言ってくれました! そんな彼女が今は嫁なのですが、皆さんは彼女、嫁に白ブリーフを履いてることをどう打ち明けましたか?また、履いてるのがバレたときどうなりましたか?何かエピソードがあれば、教えて下さい!

  • ブリーフか?トランクスか?

    小学2年生の息子が、 「みんな僕みたいな白いパンツ履いてないよ。僕もみんなみたいなパンツがいい。」 っていうんです。先日息子の同級生が遊びにきたんですが、短パン(学校指定で通学時もこれを履いてます)からトランクスがはみ出ていました。 私的にはトランクスがはみ出ているのはカッコ悪いと思うんですが、子どもたちは気にしてない見たいです。パンツでいじめられたりしてもかわいそうですので、トランクスにしようかとも思うのですが、皆さんの意見がいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 20代独身男が白いブリーフ穿いてるのは気持ち悪い?

    20代独身男です。会社の独身寮に一人で住んでいます。 当然洗濯は自分でしますし、ワンルームで室内に干す場所ないのでベランダに干します。 恥ずかしい話ですが、子供のころから下着はずっと白いブリーフで(今はトランクスが多数派だと言うことはちゃんと知っているので、それに関しての批判はなしでお願いします)、 他の洗濯物と一緒にパンツも外に干しています。 それを、同僚の女子社員に見られたようで(すぐ前が道路なので、見ようと思えば確かに丸見え状態ではありますが。。)、気持ち悪い。とか、ありえない馬鹿とか笑いものになっているようです。。 僕が片想いしている、派遣で来ている二十歳の女の子もいるのですが、彼女も含めて会社の20代くらいの女子の間ではそのことが広まり、笑いものになっているようです(会社のPCのメールでその内容を見ましたし、陰口言われているのも知っています。。。) 「白いブリーフはいて、女の子を好きだなんてあいつ馬鹿だ」、とか・・・ 質問は、二十歳の女の子にとっては、白いブリーフは気持ち悪いですかということと、男でも、パンツをベランダに干すことはエチケット違反ですかということが知りたいです。よろしくお願いします。

  • ユニクロのブリーフが小さく感じる

    わたしは60過ぎの男性です。ユニクロのブリーフをいくつか買っています。だいたいボクサータイプのブリーフです。わたしはズボンのサイズが約82cmなので、普通ならMでいいはずですよね。しかし、最近Mではとてもきつく感じます。はけないことはないけれども、はき続けると圧迫感がかなりあるのです。特にゴムの部分が強く感じます。そこで最近Lを買うことにしました。しかし、Lでもまだ少し小さい感じがします。LLがあればいいのかと思ってしまうほどです。 ユニクロの商品は以前から買っていて、しばらく前はそう感じなかったのですが、最近になってサイズがきつさが目立ってきたような気がします。 わたしはここ数年ズボンのサイズは変わっていません。ひょっとすると自分の感覚だけ老齢化とともにおかしくなってきたのかとも思ってしまいます。 みなさんどうですか。

  • どんなパンツ履いてます?

    突然ですが、皆さんどんなパンツ履いていますか。 私は、ビキニブリーフを愛用している30歳の男性です。 24歳頃まではトラクス25歳頃までボクサーブリーフも履いていましたが、収まりの悪さや、太ももにピタッとまとわりつく感覚がいまいちで、ビキニブリーフを履いてみたところフィット感が良く、動きやすく、妻も大賛成したので、愛用することに。 皆さんはどんなきっかけで今のパンツを履いていますか? 今、履いているパンツの好いところ、悪いところなど。 トランクス派ですかブリーフ派ですか?      なかなか聞けないことだと思いましたので、男女問わず意見してください。

  • 子どものパンツ

    小学2年の息子が、ブリーフではなくてトランクスがいいと言っています。息子の同級生が遊びに来たときに体操ズボン(学校指定で、体育の授業以外でも履いています。)からトランクスがはみ出ているのを見ると、ブリーフの方がいいと思うんですが。同級生の殆どが(15人中ブリーフは3人だけらしいです)トランクスだと言うので、パンツでいじめられてもかわいそうなので、トランクスにしようかと思っています。 質問なのですが、最近の小学生はみんなトランクスを履いているんでしょうか?また、息子はポケモンのトランクスが欲しいと言うのですが、お店に行ってもポケモンのトランクスは殆どありません。前はかなりあったと思うのですが。どこかにないでしょうか?サイズは120か130です。 くだらない質問かも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 子供の下着について

    子供の下着は小学生だと親が選んで購入しているのでしょうか? やはり子供の成長に合わせてなのでしょうか? それとも子供からリクエストがあったりするのでしょうか? 男なんですが中学校までずっとブリーフでした。周りはトランクスばっかりでブリーフは少数派でした。母親には恥ずかしくてトランクスに変更してとは言えませんでした。 女の子などはどうなの? タンクトップみたいな下着からスポーツブラや大人がするようなブラジャーに変えたりするのは親の判断なのでしょうか? 子供がリクエストしたりするの? 何歳ぐらいからなの? 皆さんはどうしましたか? 男は小学校でもトランクスが多いの?