• ベストアンサー

猫の写真の本を探してます。

猫の肉球からのポーズというか、肉球を見せたアングルでの写真の本を探してます。 以前本屋で見たのですが、タイトルも出版社も覚えてなく、内容しかわからないので本屋でもわかってもらえませんでした。 どなたかわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

『ニャンコの手相 299ぷにゅぷにゅ』でしょうか? 講談社 2003年2月発行 ¥1200 森田米雄

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~tosando/new/Feb/22.html
shima-shippo
質問者

お礼

そうです。これだと思います。今年発売だったと思います。 早速本屋に注文に行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3
質問者

お礼

猫のしぐさって、とってもかわいいですよね。 写真を見てはニンマリしてしまいます。 ありがとうございました。

• Gawae
回答No.2

これではないですか?私も猫好きなので気になってました。(表紙は参考URLを見てください) 「猫の手」 著者 :板東寛司 出版社名 :ネスコ 発行年月 :1998年12月 ISBNコード :4-89036-988-0 ページ・サイズ :59P 19cm 販売価格 : 1,500円

参考URL:
http://www.furoneko.com/book/neko.html
質問者

お礼

猫のしぐさって、とってもかわいいですよね。 写真を見てはニンマリしてしまいます。 ありがとうございました。