ワンピースの本を探しています

このQ&Aのポイント
  • 一週間ほど前、書店で見かけた大人用のワンピースの本を探しています。
  • 絵が下手で申し訳ないのですが、添付の写真のような胸元にリボンが縫い込んであるワンピースが載っていました。
  • ご存知の方、もしいらっしゃいましたらタイトルと出版社なんかをお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンピースの本を探しています

一週間ほど前、書店で見かけた大人用のワンピースの本を探しています。 絵が下手で申し訳ないのですが、添付の写真のような胸元にリボンが縫い込んである(生地の縫い方でリボンに見えるようになっている)ワンピースが載っていました。 出版は成美堂かブティック社だったと思います。(文化出版局ではありませんでした) 価格は千円ちょっとくらい。 見かけたときはかわいいなぁと思っただけでしたが、ちょうどよい生地が手に入ったので作りたいなと本屋に行ったのですが、もう売れてしまったのか店頭にはありませんでした。 タイトルはまったく覚えていなかったので、注文もできませんでした。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたらタイトルと出版社なんかをお教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iichiho
回答No.2

文化出版局ではないと書かれていますが、 文化出版局から出ている松本仁子さんの 「フェミニンワードローブ -応用自在なパターンで作る」に該当のワンピースが載っています。 amazonでは、中身の一部も見ることができるようなので、一度見てみて下さい。

その他の回答 (1)

• olololol
回答No.1

そういうときは、アマゾンで検索します。 ワンピース 出版社名などで検索してみては。