• ベストアンサー

色の本をさがしています。

3~4年前でしょうか? いつも行く本屋さんに、色の写真週がありました。 その題名は 『white』 『yellow』 『blue』 『akane』 など、色の名前が付いていました。 本の内容は、例えば『White』だと、自然界にある 白い景色や風景写真がおさめられているものでした。 いつも、その本屋さんに行くたびに、買おうか悩んでいたのですが、 結局買わず、私は転職をしてしまい、その本屋へ行くことが無くなりました。 ですがココ最近、急にその写真集のことを思いだし、どうしても欲しいと 強く思うようになり、その本をインターネットで調べたりしているのですが、どうしても見つかりません。 出版社はわかりません。 価格は、\2,000-いかなかったとおもいます。 どこで買えるか、ご存知の方、どなたか教えて下さい。 私が欲しいのは『akane』です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vamps
回答No.1
RoseMoon33
質問者

お礼

ありがとうございます! コレです!この本です!o(≧◇≦)o 私の探し方が、下手だったんですね・・(^^; 本当にありがとうございます!