• ベストアンサー

フォトショップエレメンツ7を使っていたのですがフォトショップ7へ乗り換

フォトショップエレメンツ7を使っていたのですがフォトショップ7へ乗り換えようと思っています。エレメンツでは最初から付属されていた沢山のイラストや壁紙、写真等を使用し年賀状デザインやちょっとした印刷物が楽しめたのですが、フォトショップ7ではそういったイラストや壁紙、花の写真等が見当たりません。どこを操作すれば画像が出てくるのでしょうか?それともそういった画像は最初から入ってないのでしょうか?わかりにくい質問ですみません、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

そーいうのを1から作る人、作る事ができる人向けのソフトですから あまり画像やイラストは入っていません。 サンプル画像のフォルダに何点か入ってるだけです。 C:\Program Files\Adobe\Photoshop 7.0\サンプル ここに18点ほどの画像などがあります

koharutotaiga
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速確認してみます。 初心者にはエレメンツの方が使いやすいかもです^^;

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

どこを操作すれば画像が出てくるのでしょうか?それともそういった画像は最初から入ってないのでしょうか? >>そうです。そういった画像はありません。

koharutotaiga
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。