• ベストアンサー

フォトショップエレメント4.0

フォトショップエレメント4.0で取り込んだ写真を加工して 年賀状に使いたいのですが 出来上がった写真の大きさを12センチ×10センチにしたい場合 ピクセルでは何×何ピクセルくらいになるのか? またそれはフォトショップエレメントでは どこで設定するのでしょうか? わかりにくい質問ですいません。 今年中には年賀状を出したいです! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.1

下記を参照してください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227782+002

aquariusun
質問者

お礼

itosin_4さま、早速の回答ありがとうございました。 年賀状、何とかなりそうです。