• ベストアンサー

「集まれMOT&MOUS!」のページは閉鎖ですか??

どなたか知っている方いませんか? 3ヶ月前まではよく利用していたのですか 今日久しぶりにサイトに行こうとしたらページが見つかりませんでした!! サイトを移動されたのでしょうか? もしくは閉鎖ですか? 知っている方教えてください。 とても好きなページだったんですが、見つからなくてかなしい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mka352
回答No.2

詳しい理由は、私も分からないのですが、突然の「閉鎖」でした。 管理人さんの都合との説が有力です。 私も何度も利用して、すごく気に入っていたので、大変残念で悲しいのですが、仕方ありませんよね! 下記掲示板でもこの話題については、触れられていますので、もし時間があれば、見てみて下さい。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/venus/tomyco/atumare/
yuhta
質問者

お礼

ありがとうございました!下記掲示板もみさせていただきました。ほんと残念です。急にアクセスできなくなったみていです。でも仮掲示板サイトもあり、ちょっとほっといたしました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

個人サイトでしたからねぇ。突然の閉鎖もありえますし、アクセスが多すぎて移転を余儀なくされた可能性もありますね。ただ、先月はありましたよ。

参考URL:
http://www4.osk.3web.ne.jp/~miho/link_MOT-MOUS.htm