• ベストアンサー

こっそり教えてOKは何で閉鎖されたの?

こっそり教えてOKが閉鎖されましたが、何故に閉鎖されてしまったんでしょうか?。  私は一回した利用した事が無いのですが、いいお返事がもらえませんでした。実際に利用して役に立った方いますか?。あと、質問した履歴って閉鎖されたら閲覧できないんでしょうか?。閲覧できないと頻繁に利用してた人としては困ってしまうと思うんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

願いは叶うか分りませんが。  http://web.archive.org/collections/web.html

556
質問者

補足

すいませんが、補足お願いできますか?。 このサイトはどういう利用をすればいいのでしょうか?。 アップされていないサイトも閲覧できる検索エンジンなんですか?。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

アラシが多かったのでしょうね。 2chを見ればわかります。

556
質問者

お礼

荒らしってこまりますよね。 本当に残念な限りです。 ありがとうございました。