• ベストアンサー

天才少年ゴルファーと言われた伊藤涼太くんは今どうしているのでしょうか?

天才少年ゴルファーと言われた伊藤涼太くんは今どうしているのでしょうか? 石川亮くんが話題のゴルフ界ですが、数年前まで、天才少年ゴルファーと言われていた伊藤涼太くんの話題がありません。 今どうしているのでしょうか? プロゴルファーとして大会に出ているのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika-chan
回答No.1

関東アマの試合に出てましたよ。以前ほどの尊大な態度はなく、謙虚な姿勢で試合に臨んでました。プロを目指すのか、アマとしてやっていくのかは本人しか分からないと思いますが、間違いなく周囲の大人の態度に才能をつぶされたパターンですね。  もともと才能があったのですから、プロとしていつかは日の目を見る日があるかもしれません。

tameyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

確か今、日大ゴルフ部に所属していたと思います。 アマチュアの試合には出てると思いますよ。 ジュニア当時から内藤コーチのとこのお弟子さんでしたよね~。

tameyan
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 ありがとうございました。