• ベストアンサー

天才少年の歌声

あるCDを探しています。 昔テープにダビングしたので曲目はわかっているのですが CDのタイトルがわかりません。 メモリー イエスタデイ ベツレヘムへの小径 おお聖夜 正しきことを述べる者の足は美しい アヴェマリア あなたがどこを歩くとも 明日に架ける橋 アヴェマリア オンブラマイフ 鳩のように飛べたなら ベツレヘムの星 この家を祝し給え 夜を通して 聖なる都 ほぼアカペラのような感じで少年が高音で歌っています。 この少年は天才と言われていたような記憶があります。 (うろおぼえですが・・・) 10年以上前に音楽の先生から借りたCDなのでだいぶ昔のものだと思います。 おわかりの方いらっしゃましたらぜひともお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.2

そのCDは『メモリー~ザ・ベスト・オブ・アレッド・ジョーンズ』(ビクター VDC-1300) ですね。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f30476934
funyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのCDは今は廃盤のようですがヤフオクにも何品か出品されているようですね。 これからもチェックしてみます。

その他の回答 (1)

• Vegas
回答No.1

『MEMORY/THE BEST OF ALED JONES』by ALED JONES 曲目からして間違いないと思うのですが どうも廃盤なのか、検索しても大手販売サイトでは挙がってきません 中古ショップなどで根気良く探すしかないかも・・・です

参考URL:
http://www.boysoloist.com/soloists/jones-aled.cfm
funyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてくださったものでした。 そうですね、廃盤になってるようですね・・・ 残念ですがこまめに中古チェックしようと思います。