• ベストアンサー

固定電話から固定電話での「長距離通話」で、以前は「申込が不要」で最初

固定電話から固定電話での「長距離通話」で、以前は「申込が不要」で最初に0088などをダイヤルするだけで、「通話料金が安くなるサービス」がありました。今はないのでしょうか?  ちなみに当方の電話はNTT東日本で、マイラインもすべてNTTを指定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  以前は0088の遠距離通話サービスかあり私も何度か利用していましたが、現在はソフトバンクが引き継ぎ、テレコムスーパーパックに加入すれば最大50%のサービスが受けられる方式もあります。同じように、月額無料で最大25%の割引の方式もあります。  詳しく書かれているソフトバンクサイトのリンクを張っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://tm.softbank.jp/consumer/0088_phone/kyokuwari_w/index.html
Wheatley
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 0088も申込制になったんですね。 上記に書いたように、申込不要を探しています。