• 締切済み

水分補給タイプの電子レンジ

水分補給タイプの電子レンジ 水分補給タイプの電子レンジはご飯なんかを温める時も ラップが要らないのですね。 同様にコンビニの弁当の蓋を外しても大丈夫なのでしょうか。 また、水分補給タイプは電子レンジによって大差がありますか。 それとも性能的にはあまり変わらないのでしょうか。 電子レンジ購入時のヒントにしたいと思います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水分を入れるタイプを持っているのですが ほとんど水入れないですね 普通のレンジと同じように使っています