この画像を見かけたことがあれば教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 以前ネットで画像を探していたら気に入ったので、あるサイトのアイコンにしたのですが、その際に画像は保存していませんでした。本来の大きさは、1280×960だったかと思います。この画像、本当に気に入っていたので、思わず質問してしまいました。
  • 作品のタイトル、誰が描いたものか、何と検索すればこの画像が出てくるかなど、多少不安でも構いませんので、教えてください!情報が欲しいんです!
  • この画像を見かけたことがあれば教えてください!yahoo!知恵袋にも投稿しましたが、情報が欲しいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

この画像を見かけたことがあれば教えてください!

この画像を見かけたことがあれば教えてください! yahoo!知恵袋にも投稿しましたが、 作品のタイトル、誰が描いたものか、何と検索すればこの画像が出てくるかなど、多少不安でも構いませんので、教えてください!情報が欲しいんです! 以前ネットで画像を探していたら気に入ったので、あるサイトのアイコンにしたのですが、その際に画像は保存していませんでした。他のサイトのアイコンで使おうとおもったのですが、小さくなっていて使えませんでした。本来の大きさは、1280×960だったかと思います。(あまりアテにしないでください;)この画像、本当に気に入っていたので、思わず質問してしまいました。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.1

一応、500x375 のサイズの画像を見つけたのですが何のサイトか判らないので、探し方を記します。 (1) 類似画像検索サイト「tineye」にて、お手持ちの画像を元に検索します。   2件ヒットするかと思います。 ヒットした画像は小さいので、ものは試しと、 (2) (1)でヒットした画像ファイル名を使って、一般の検索サイトで検索します。 その検索結果のリンク先に、前述のサイズの画像がありました。

musicer777
質問者

お礼

たしかに2つ出ました。 ファイル名っていうのは「eqAg5tgNtpc76h8nec1JzYufo1_500.jpg」ですよね? googleで検索した結果2つのサイトが出て、2つとも試したのですが、どちらも500×375でした。どの検索サイトをご利用でしょうか?差し支えなければ教えれください。

その他の回答 (2)

  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.3

#1です。 ごめんなさい。私が見つけられたのは500x375のサイズです。1280x960のサイズは見つけられませんでした。 なお、ファイル名はご指摘のとおり、使った一般の検索サイトは私もgoogleです。

musicer777
質問者

お礼

そうでしたか。 引き続き回答を待ちたいと思います。ありがとうございました。

回答No.2

ご質問の画像ですが 元々の画像名は 変更してありますか? 変更していないのであれば 下記のサイトから、探せるかもしれません。 原寸画像検索 http://gensun-images.com/

musicer777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だめでした。

関連するQ&A

  • Yahoo!の画像を貼るのは違法ですか?

    Yahoo!画像を保存してここのサイトや知恵袋で 質問する時に貼りたいんですが、違法ですか?

  • Yahoo!知恵袋の質問・回答内容

    こんばんわ。 私は最近、このOKWaveとYahoo!知恵袋の2種類のサイトをよく利用しています。 最近、Yahoo!知恵袋の投稿内容を見ていてとても残念な気持ちになることがあります。Yahoo!知恵袋は、OKWaveに比べて馬鹿馬鹿しい質問や、アホらしい回答、そして人を傷つけるような回答がたくさん投稿されているのです。同じ質問サイトなのに、この違いは何なんでしょうか? 私も何度かYahoo!知恵袋で質問を投稿したことがあるのですが、親切に丁寧に答えてくれる方もいれば、私の質問内容を馬鹿にするような回答を投稿してくる人もいました。おかげで、何度も傷つきました。 また、質問内容には知恵袋を掲示板と勘違いして投稿している人も多いです(特にジャニーズ系の内容)。知恵袋本来の意味を無視している人ばかりで、すごく悲しくなります。 OKWaveの投稿者はすごく親切な方たちばかりなのに、どうしてYahoo!知恵袋の投稿者はこういうアホばかりなのでしょうか? 文章めちゃくちゃになっちゃってすいません(+_+)。皆さんの率直な意見を、聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

  • はじめまして! 初投稿です。

    はじめまして! 初投稿です。 僕はYahoo!知恵袋というサイトからこのサイトの噂を聞いてやって来ました。 そこで質問です。 Yahoo!知恵袋には骨川とかいうIDが多かったりチエラーとか言うヘルプを丸写しするやつ、さらにはももりん(検索すればわかります。)という人を騙して回答数を稼いだり、あげくには日記に誘導させてかなりの大金を稼いでいる人もいるので逃げてきたのですが Yahoo!知恵袋とここではどちらが純粋に大きいですか? またどちらがモラルがいいですか?

  • 検索サイトでひっかからないようにする

    私のホームページのタイトル名を入力すると、他のサイトの内容が表示されます。 実を言いますとYahoo!知恵袋で登録している登録者名(ニックネーム)とホームページの登録メールアドレスを同じにしているためか解りませんが、Yahoo!japanのメールアドレスの@の前のニックネームで検索すると私のホームページがヒットします。 又、ホームページのタイトル名で検索すると、Yahoo!知恵袋で私のホームページを中傷的な内容で回答している投稿者のページがひっかかります。 パソコンメーカーに問い合わせた迄、知恵袋の回答内容にホームページのタイトル名が記載されているのでヒットすると言われました。 教室のホームページの下位に知恵袋の中傷的な内容で記載されている回答がヒットするので大変困っております。 ホームページの登録アドレスと知恵袋のニックネームが同じなのでホームページの登録メールアドレスを変更しました。 パソコンメーカーは、これでヒットしてこないとのことですが、実際どうなんでしょうか? Yahoo!japan 及びgoogleの検索サイトに履歴が残っていると削除できない場合があるとか、記載しているサイトがあります。又2、3か月かかる場合もあるとか。 知恵袋のお問い合わせメールには送っています。順次返答のメールを送るとのことですが、3日たったいまでもメールがありません。 Yahoo!知恵袋は、以後使用できなくてもかまいません。 パソコン教室の名前を変更することもできないので、大変困っております。 解りづらい質問で恐縮ではございますが、困っているので宜しくお願いします。   

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 教えてgooとYahoo!知恵袋について

    教えてgooとYahoo!知恵袋について Yahoo!知恵袋をやっている方に質問します。 私は昨日の夕方、Yahoo!知恵袋に女性の病気で卵巣膿腫の質問をして、卵巣腫瘍の画像を投稿したところ、質問が削除されていました。 なぜでしょう? 教えてgooも同様でしょうか?

  • 画像保存したアイコンが変わってしまったんですが

    画像保存を右クリックして保存していたのですが、何かの拍子にJPEG形式の アイコンがウィンドウズのフラッグアイコンに変わってしまいました。 その後画像保存するとすべてこのアイコンで保存させてしまいます。 gifのアイコンは本来のままです。 JPEGの本来のアイコンで保存するにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 質問サイトと画像が見られません…

    私はiPhone5を使っているのですが、外(学校、電車の中など)に出ると、 教えて!gooやYahoo!知恵袋やOKwaveなどの質問サイトと、Yahoo!での画像が見れません。 外でそのサイトや画像を開こうとすると、安心安全アクセスサービスのエラーのようなものがでてしまいます。 でも、家の中では普通に見れるし使えます。 家ではWi-Fiが繋がってます。 なぜなのでしょうか?教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • yahoo!知恵袋についてです。助けて下さい!!

    私はYahoo!知恵袋を利用しているのですが、私の投稿が友人にバレてしまいました。 知恵袋では、簡単に過去の質問も見られてしまうので、本当に恥ずかしくて削除したいのですが、自分の意志で削除する事が出来ません。 どうしたら良いのでしょうか? 本当に助けて下さい。 バレた理由は、私が私生活の事で悩んでいて、その友人と知恵袋で相談させてもらいました。 友人が私の悩みを気にして、ネット上で検索をかけて調べようとしてくれたら、私の投稿がヒットしてしまいバレてしまいました。 他にも、その私生活の事を相談した友人がいて、検索されたらヒットしてしまうので、本当に困っています!! こんな質問をこちらでしてしまい申し訳ありません。 知恵袋のIDがバレてしまった以上、あちらで投稿することが出来ないため、こちらで質問させて頂きました。 一応、yahoo!知恵袋に削除依頼は出したのですが、本当に削除してもらえるのか不安です。

  • OKWaveを利用してみて、どのようにお感じでしょうか?

     OKWave初投稿です。  OKWaveはその他の知識検索サイト(Yahoo!知恵袋、livedoorナレッジなど)と比べて、いかがでしょうか?  利用してみての感想をお聞かせください。 

  • 画像の保存の仕方

    本来ならば保存したい画像の上にカーソルを持って行って、右クリックの【名前を付けて保存】でできるんですが中にはその項目自体がない画像などがありました。 ペイントなどでキャプチャーしたのですが画像だけではなく周りの検索一覧や印刷マークなどもくっついてきてしまいます。 この場合は目当ての画像だけ保存するということはできないのでしょうか? 検索するとツールアイコンの選択で切り取ることもできるというのですが、それが見つかりませんでした。

専門家に質問してみよう