• ベストアンサー

大阪府市の188校位あるのかな?高校野球のチーム監督レギュラーの名前が

大阪府市の188校位あるのかな?高校野球のチーム監督レギュラーの名前が!! 毎年何処かの新聞社発刊の高校野球のチームと監督以下レギュラーの名簿新聞紙で印刷された物を何処からか入手したのですが、何処の新聞社から印刷されるのでしょうか?もう印刷されたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

読売新聞では2,3日前から地方版で連載されていますよ。 それが終わって、地方大会が開幕する直前に一覧表として新聞本誌内に載ってます。 主催の朝日新聞はみたことがないんですが。

majesutey
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座いました結構新聞で記載されてるみたいですね早速探して見てみますありがとう