• 締切済み

夏が本格化してきて、ダイエットに焦りだしました!

夏が本格化してきて、ダイエットに焦りだしました! トレーシーメゾットをしてみようかと思ってるのですが、どのシリーズをしたらいいでしょうか? 太もも、お尻、お腹を1番引き締めたいです!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今からですとちょっと厳しいかと思いますよ そのダイエットプラス 食事内容の見直し あとは軽いランニングなどを組み合わせたほうがいいですね

ogrin
質問者

お礼

ありがとうございます! ジョギングも開始しました☆ すぐには痩せないものなので、長期戦で頑張ります♪