• ベストアンサー

ダイエット

最近太ってきました! お腹はポヨポヨだし お尻と太股がつながってきたんです(T_T) 一番気になるのはやっぱりお尻と太股です。 簡単に痩せる方法はないのでしょうか?(T_T) 彼氏にこんな体型見せたくない!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bodymaker
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.1

初めまして、こんにちは。長くなりますが、是非とも見てください。 簡単に痩せることはあり得ません。強いて言うなれば脂肪吸引です。しかし根本的な解決でないし、リバウンド間違い無しです。 そこで成功率ほぼ100%リバウンド無しの方法が食事方法の改善と筋トレです。基本だと思うかもしれませんがしっかりと根拠があります。 まずは食事方法。1日の基礎カロリー(成人女性1500~2000)を出来るだけ回数を分けて食べることです。これは脳に「いつでも栄養が取れる」と思わせることで予備エネルギーである脂肪を貯めにくい体になるでしょう。また、食事は活動ホルモンが活発な日の出から夜8時までならなおいいですよ。 そして筋トレ。筋肉には脂肪を燃やすかまどの役割もあります。筋肉をつけると基礎代謝量が増えて体脂肪が燃えやすくなりリバウンドしにくくなるのです。女性の場合は筋肥大しにくいインナーマッスルを鍛えるスロトレをオススメします。食事方法と筋トレで脂肪を貯めにくく、燃えやすい体を手に入れて下さいそして彼氏に素晴らしい体を見せてあげてください(笑) 長く偉ぶってしまいましたが、参考にしてもらえたら幸いです。質問はいつでも受けつけますm(__)m,bodymaker

ricchancha
質問者

お礼

素晴らしい答えありがとうございました! やっぱり食事制限ですね! 私夜食が多いので…(笑) 彼氏に素敵な体見せつけます!(笑) ありがとうございました(^^)v

関連するQ&A

  • 私にあったダイエット法を教えて下さい´`;!

    質問見て下さってありがとうございます^^* 私は高校生で、身長146cmの体重46kgです。 パッと見は太っている体型ではないのですが、 お腹から膝まで、特に太ももとお尻がかなり太いです; 長距離なども苦手なので、筋肉量も少ないんだと思います。 そして、太もも(特に内ももと後ろ)と お尻の脂肪を落としたいのですが、 ひたすら筋トレをすればいいのか、走ればいいのか・・・ 効率のいい方法を知らないので何からすればいいのか分かりません;; 出来る限り続かせたいので、効率のいい方法を探しています。 何方か教えて下さい(><)

  • ダイエット

    私は今、中学2年生の女です。 最近、自分の体型が気になり始めました。 身長が150センチ、体重が46キロです。この夏で45キロをきりたいです!!!! 体重が落とせなくても、お腹と太ももは引き締めたいと思っています。 なので、ストレッチや筋トレなど、家でできることがあれば教えてもらえませんか?? お金は掛けれないので、サプリなどはダメなんです・・・ ○体重を落とす ◎お腹、太ももを引き締める どうか教えてください お願いします

  • 下半身が太いんです!!助けて!あと胸は痩せないダイエットも知りたい!

    私の体型は身長も高いので一見スラッとしてるように見えるのですが、よくよく見るとバランスが・・・。上半身はまぁ、普通なんですが下半身(特にお尻、太もも)が本当に太い!恐くてズボンははけません!最近は体がゆがんでいるのかな~?とも思うのですが・・・。彼氏にも足が太い!って言われるし・・・。誰か下半身痩せに効果的な方法を教えてください!!あと、私上半身が痩せやすいため、ダイエットすると胸が小さくなってしまいます。今のサイズをキープしながら痩せれる方法なんてあったらおしえてください!欲張りですが・・・よろしくお願いします!

  • 彼女がダイエットしたがっているのですが・・・

    今、付き合っている彼女がいるのですが、あまり自分の体型に自信が無いらしくてダイエットをしたがっています。 別に私は気にしていないのですが、本人は嫌らしいです。 それで、彼女は太ももとお腹が気になるらしく、そこを重点的に痩せたいと言っています。 しかし、彼女の生活サイクルは日中は専門学校で、そこからすぐにバイトで、家に着くのがいつも23時前後です。 これが大体、週6ぐらいで続きます。 私から見ても、かなり忙しく、本格的にダイエットする暇がないと思うのですが、本人がやる気なので、どうにか成功して欲しいと思っています。 そこで、こんな忙しい状況でも出来るダイエット方法というものを教えていただけたら思います。 彼氏として、彼女に自信を持って欲しいので、よろしくお願いします。

  • 授乳中のダイエット

    私はちょうど1才になる赤ちゃんがいます。今だに母乳がメインで離乳食はほとんど食べないので授乳中になります。 妊娠前も164cm63kgとぽっちゃりしていましたが、つわりがひどく妊娠中はあまり体重が増えることなく産後の今は58kgです。まだ22歳ですが産後は元々あったお肉がたるんでるしお腹とお尻、太ももの脂肪がひどくてまるでおばさん体型?洋梨体型?です。 完母なのですがこれ以上体重は減らず、むしろ気を緩めたら増えてくので本気でダイエットをしたいと思っています。 そこで質問なのですが、一応まだ授乳中。私にできるダイエット方法は何だと思いますか?そして、ただの食事制限くらいじゃなくならないと思われるこの洋梨体型はどうすればスッキリするでしょうか? 子供がまだ小さいためジムやジョギングなども難しいです。 ウォーキングはベビーカーを押しながらならできますがそれでも効果あるのでしょうか? 夏までにはビキニが着れる体型になりたいです。

  • ダイエット

    こんにちは!台風が来ていますね、皆さんは大丈夫ですか? タイトルの通りですが、最近、身長157cm体重58kgになってしまったので、ここ一ヶ月くらいお菓子や油ものをやめて野菜と豆乳を摂るようにしたり、朝晩軽く歩いたり、毎晩腹筋をする、みたいななんちゃってダイエットを始めました。二十代です。 昔から「上がМ・下がL」のような、おしりからふくらはぎまでがぼよんと太い体型でした。 いつも52kg台だったのに久々にはかると58kgになってしまったことが一番の動機ですが、最近彼氏ができ、私の体型について特に何も言われないのですが、彼氏が筋肉質でうらやましいので、自分も引き締めたいな~と思うようになったのも理由の一つです。 そこで、下半身を引き締めるにはどんなことをすればいいのか教えて頂きたいです。 やり始めたらとことん続けないと気が済まない性格なので(例:幼稚園生の頃から日記をつけています)、たぶん素直に取り組むんじゃないかと思います。 ほかの質問でオススメのものを紹介していただくだけでもいいので、よろしくおねがいします。 ちなみに足の状態は、ふくらはぎとおしりがポヨポヨで、太ももが硬くて外に張っています。それと、膝周りが特に気になります! 細い膝が好きなのでここだけでも細くならないかな~とか思ってしまいます… お酒は飲まないですが、甘いものが好きなので、どうしても月一回くらいはソフトクリームが食べたくなります…やっぱり完全に我慢したほうが良いんでしょうか? 最近の食事は、朝野菜ジュースかバナナ一本、昼おにぎり一個と豆乳、夜野菜スープと冷奴(40g)、のような感じで、二日に一度は晩御飯の冷奴をゆでた鳥胸肉(30g)にしています。外食はやめて、彼氏には別の料理を用意しています。 皆さんよろしくお願いします!

  • ダイエット方法について

    最近お腹と太ももの脂肪がすごく気になります・・・ お腹がすごく出てて、 足はひざまでは普通の人並みの太さなのですが 太ももからボンッと太いんです・・・ 簡単にできて3日坊主で終わらなそうな ダイエット方法知ってる方いましたら 教えてください!!!

  • ダイエット

    1ヶ月で見た目をすらっとさせたいです。 食事制限ではなく運動で痩せたいと思ってます。 二の腕、脇肉、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎの効果的なストレッチまたは運動方法を教えてください。

  • ダイエット成功した方へ

    ダイエットで成功した方法を教えて下さい。    特にお腹まわりと太ももとお尻が  プリプリしてます。 固太りより水太り  な感じです。良い方法、薬など教えて下さい。

  • ダイエットについて

    お腹に肉がついてきたんで、腹筋を55回を毎日夜寝る前に5分~10分位かけてやるのですが、もうこの生活を初めてから半年が経ちますが、一向に痩せる気配が無く、太ってきます。 最近暖かくなったのでウォーキングも20分毎日では無いけれどしてます。 なんか沢山これ以外沢山ダイエットしてきたのですが痩せないからマイナス思考になっていきます。 皆様の経験で、痩せた方いたらどのような方法で痩せたか教えていただけないでしょうか? ちなみに下半身デブでお腹や太もも、お尻もなんとかしたいです。