• ベストアンサー

ダイエット

最近太ってきました! お腹はポヨポヨだし お尻と太股がつながってきたんです(T_T) 一番気になるのはやっぱりお尻と太股です。 簡単に痩せる方法はないのでしょうか?(T_T) 彼氏にこんな体型見せたくない!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bodymaker
回答No.1

初めまして、こんにちは。長くなりますが、是非とも見てください。 簡単に痩せることはあり得ません。強いて言うなれば脂肪吸引です。しかし根本的な解決でないし、リバウンド間違い無しです。 そこで成功率ほぼ100%リバウンド無しの方法が食事方法の改善と筋トレです。基本だと思うかもしれませんがしっかりと根拠があります。 まずは食事方法。1日の基礎カロリー(成人女性1500~2000)を出来るだけ回数を分けて食べることです。これは脳に「いつでも栄養が取れる」と思わせることで予備エネルギーである脂肪を貯めにくい体になるでしょう。また、食事は活動ホルモンが活発な日の出から夜8時までならなおいいですよ。 そして筋トレ。筋肉には脂肪を燃やすかまどの役割もあります。筋肉をつけると基礎代謝量が増えて体脂肪が燃えやすくなりリバウンドしにくくなるのです。女性の場合は筋肥大しにくいインナーマッスルを鍛えるスロトレをオススメします。食事方法と筋トレで脂肪を貯めにくく、燃えやすい体を手に入れて下さいそして彼氏に素晴らしい体を見せてあげてください(笑) 長く偉ぶってしまいましたが、参考にしてもらえたら幸いです。質問はいつでも受けつけますm(__)m,bodymaker

ricchancha
質問者

お礼

素晴らしい答えありがとうございました! やっぱり食事制限ですね! 私夜食が多いので…(笑) 彼氏に素敵な体見せつけます!(笑) ありがとうございました(^^)v