• ベストアンサー

中国株

広州汽車、第一汽車の関係株の銘柄は、どんな企業が、 あるのでしょうか? 自動車関係の株を購入したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。お久しぶりです。 深センA株市場の一汽轎車が第一汽車の子会社です。 A株なので今のところ日本では買えないようです。

その他の回答 (2)

回答No.2

中国株四季報も、売ってますよ。 東洋証券あたりで。 知ってると思いますが。

回答No.1

広州汽車は駿威汽車の親会社です。 第一汽車の関係はわかりませんでした。

taka55taka
質問者

お礼

デンウェイモータースですねありがとうございます。