• ベストアンサー

付き合っているときのほかの異性の付き合い方について質問です(>_<)

付き合っているときのほかの異性の付き合い方について質問です(>_<) 現在同い年の彼女がいる高校生男子です。 今僕は彼女から女子との交流(話、電話など)がほとんど禁止されています。 これはこれからも守るべきでしょうか?それともやりすぎなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funoler
回答No.2

やりすぎだと思いますよ。 でも付き合い方はカップルそれぞれです。 一度、彼女さんときちんと話し合ったらどうでしょうか? それで、お互い納得がいかないなら関係を考えなおすべきだと思います。 でも質問者さんが、話し合った結果、彼女さんの考え方に同意できるのであれば そのままでいいでしょうし。後はあなたの彼女さんへの思いの強さがどのくらい あるかという事ではないでしょうか? 束縛受けてでも付き合いたいのか、そうでないのか。 一度、よく考えてみてください。

yukidaisuk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 きちんと話し合いお互いが納得いくものがでました。

その他の回答 (1)

• bajiruru
回答No.1

人と会話することを禁じる意味が分かりません。信用されてないのでは? 一度彼女に聞いてみましょう。なぜ禁止するのか。 あなたが彼女と付き合っていく上で、それでもいいと思えるのなら彼女以外の異性とは交流せず彼女とだけ付き合っていきましょう。 生活上そんなことは不可能に近いですけどね。