• 締切済み

男性に質問です

異性の恋人がいる人に質問です 異性とつきあって楽しいですか??ぼくは大学生だが異性と付き合いたいとは思いません。 女と付き合うのは楽しいことですか?デートして気を使って、馬鹿みたいじゃないですか?なぜ女にそんな迎合しないといけないのでしょうか。 正直異性と付き合うのは面倒くさいことだと思います。僕は幸いにも中学高校と中高一貫校の男子校でしたので、女子がいませんでした。ただ通っている東大は共学なので、女子がいます。はっきりいってうるさいし馬鹿なので嫌いです。なぜ男子は女子とつきあいたいのでしょうか?

みんなの回答

• green250
回答No.3

動物は本能や習性として子孫繁栄はどの動物にも当てはまります。人間も動物ですから異性と関わりを持ちたいと本能として自然と思うはずです。人間関係は同姓とでも異性とでも複雑なものですから、楽しくないこともあるでしょう。でも、楽しいことの方が多いから多くの人が異性とお付き合いをしているわけで、楽しくない・馬鹿みたいと考える人は殆どいないと思います。私も中高一貫の男子校でしたが、分らない生き物だと思うことはあっても、馬鹿だとは思いません。少し女性と付き合ってみるだけで考え方は変わると思いますよ。 東大に通っているのか知りませんが、いくら面倒くさい存在だと思っているからといって馬鹿扱いするのはどうかと思います。

• zero_1994
回答No.2

中学生の男です。 実際付き合っていますが楽しいですよ>< それに何でデートで気を使わなければいけないんですか? デートと言える物は月1-3回ですが・・・気なんて使わず楽しくやってますよ(´▽`*)アハハー

• KAZUYANG
回答No.1

本当に大学生?どうみても中高レベルの文ですね・・・ 本当は中学生では? まあ、無理して女性と付き合う必要はないでしょう。 仲のいい女性がいて、過去女性と付き合った経験のある男が言うのならある程度理解はできますが、どうみてもいないですよね? 仲のいい女友達でもできれば、考え方はかわりますよ。 >はっきりいってうるさいし馬鹿なので嫌いです 女性だって相手を見ます。 そりゃ好感が持てない男には見向きもしないですよ。 女性が周りにいる、と親しい女性がいるでは感じ方は全然違います。