異性の友人にマッサージを頼まれて困っています!

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない異性の友人からマッサージを頼まれ困っています。
  • 高校2年女子なのですが、一年前から隣の家に住む同い年の男子から「ハンドマッサージできる?」と頼まれています。
  • 最近では彼の家に場所が変わり、全身マッサージを頼まれることもあります。自分がただの都合がいい存在なのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人(異性)にマッサージ

こんにちは。 突然ですがみなさんは、付き合ってない(異性の友人)にマッサージを頼みますか?? 私は高校2年女子です。一年前に隣の家に住む友人(同い年の男子)に「ハンドマッサージできる?」と頼まれ公園でハンドマッサージをしました。 私は、福祉科のある高校に入学をし「ハンドマッサージを1度勉強したことがある!」と言ったからです。 その後も、何度か彼が部活休みになったら「マッサージして?」と頼まれるようになり、公園から彼の家に場所が変わりました。 昨日も連絡があり「全身痛いから、マッサージして?」と頼まれ、今私はどのように思われているのかわかりません。。 ただの都合がいい奴なのでしょうか? また、全身マッサージってやっていいものなのででょうか? とにかく、彼がわかりません。。。 話がまとまってなくてすみません。よかったら回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitowox
回答No.1

経験上、マッサージには下心があると思います。 マッサージしてほしい→お礼にマッサージお返しするよ→(O_O) となるのが、よくあるやつじゃないでしょうか。 それでもマッサージしてあげたいなら話は別ですが、人の体に触れるというのは業務でない以上何らかの感情が働きますからね。 お気をつけて(^O^)

arioka0415
質問者

お礼

この前は、お礼にと肩をもんでくれました!! そうですね。。気をつけたいと思います!!! 回答ありがとうございます!