• ベストアンサー

XPから7(64ビット)にPCをグレードUPしようと検討しておりますが

XPから7(64ビット)にPCをグレードUPしようと検討しておりますが MT4やFX業者各社のツール等はそのまま利用出来るのでしょうか 問題ないとは思いますが、せっかく買っても使えなかったら勿体無いので 恐縮ですがご存知の方教えて下さい。 (特にデメリット等も頂けますと幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

逆に今後、XPよりWin7のアプリの方が増えて、XPのアプリは動かなくなってくるか、 メンテされないのが実情ですよ。逆なら話は別ですがw で、まず使いたいアプリケーションを提供しているサイトに行き 対応リストを見て判断してくださいね。 全部が全部OKというわけでもないので。 それと、XPとWin7を同時に使うことも出来ますし、 Win7の上でWindowsXPを動かすことも出来るんですよ。

center1326
質問者

お礼

情報有難う御座います。 さっそく検討したいと思います