• ベストアンサー

ゆうパックのお届け済み通知についての質問です。

ゆうパックのお届け済み通知についての質問です。 お届け済み通知には何が書かれるのでしょうか? 送り主と受け取り主の名前以外にラベルから複写されるものを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2

>送り主と受け取り主の名前以外にラベルから複写されるもの 依頼主の郵便番号・住所・電話番号・お問い合わせ小包番号です。 (お届け先欄は名前のみ)

mizuya16
質問者

お礼

お届け先は名前のみなんですね、助かりました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#113425
noname#113425
回答No.1

最近はネットでの通知なので複写式はわかりません これから利用されるのであればネットのほうが便利だと思います。 参考までに http://www.post.japanpost.jp/oshirase/index.html

mizuya16
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 暫くゆうパックを利用していませんでしたが、ネットのほうが確かに便利そうです。 相手方の住所が載ったハガキが来て家族に詮索されるのが嫌だなと思ってたので; ありがとうございました♪