• ベストアンサー

個人の注文を受付ける企業リンク集

個人の注文を受付ける企業リンク集 ネット上には企業間の営業を支援するようなリンク集(例:NCネットワーク) を見かけます。 しかし個人が簡単な電子工作的なレベルの物を少量依頼するには、ちょっと敷居が高いような 感じです。 個人、アマチュアでも相手にしてもらえるような企業のリンク集のようなサイトがあれば 便利だと思っています。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115788
noname#115788
回答No.1

それはエミダスです。 http://www.nc-net.or.jp/ ほとんどの町工場は、ニコニコ現金払いなら個人での注文もOKですよ。 むしろ大企業の6ヶ月手形より喜んでもらえます。 ただし、素人はお断りなので図面と仕様書がきっちり書ける人限定です。

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ニコニコ現金払い そういう見方もあるのですね。