• 締切済み

女優の森光子さんは何歳に見えますか?

女優の森光子さんは何歳に見えますか?

  • aumer
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.5

【女優人生万歳!】に見えます。 こういうひねた回答はダメですか。

  • suke--san
  • ベストアンサー率23% (19/81)
回答No.4

年相応に見えます。 最近は老化が激しくて、見ていて痛々しいです。 もう完全引退して余生を送っていただきたいです。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

80過ぎかな、と思ったら90なんですね。 5歳くらいは若く見えます。 意味があるかどうかは分かりませんが。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

女優の森光子さんは、私の母親と同じ大正9年生まれの90才になります。 以前は随分と手入れしてたようですから、実年齢よりかなり若く見えましたが、最近はめっきり老け込みましたね。 それでも、私の母親より少しは若く見えます。私には、80才代前半ぐらいには見えますね。

回答No.1

頭だけみれば、フランケン。推定300歳かな。シワ伸ばしの傷跡だらけですからねぇ。

関連するQ&A

  • 森光子さんの作品を知りたい

    近いうちに知人の紹介で女優の森光子さんとお会いする機会があります。芸能に疎いため、万が一ご本人と言葉を交わす場面があった場合に失礼があるといけないと心配しています。簡単なプロフィールや代表作、最近のトピックスなどがありましたら教えてください。

  • 森光子のプロフィール

    森光子さんの簡単なプロフィールを教えて下さい。 特に生年月日が知りたいです。

  • 森光子さんは何故若い?

    森光子さんは何故若いのでしょうか?ヒンズースクワットだとか、卵だとか、フェイスリフトをしているだろうから、いや妖怪なんだとか言われていますが、納得できません。単に生来若いということ、ああいう若い人もいないわけじゃないという事でしょうか。医学的に非常に珍しいということでしょうか。

  • 森光子と東山

    森光子さんと東山さんが一時ほど一緒にTVにでなくなりましたが、 何か理由はあるのでしょうか?

  • 山中温泉にある森光子さん記念館

    石川県加賀市の山中温泉に、亡くなられた森光子さんの記念館 「森光子一座」 が開館したという。 確か森光子さんは京都出身で、山中温泉に親族はいないと聞く。 なぜ山中温泉に森光子さんの記念館ができたのか?

  • 森光子さんと黒柳徹子さんはどちらが若く見えますか?

    森光子さんと黒柳徹子さんはどちらが若く見えますか?

  • 森光子とジャニーズの関係

    前から疑問に思ってたのですが、森光子ってどうしてジャニーズと親密なんですか?

  • 午後の紅茶(アヤヤ&森光子)のCM

    午後の紅茶(アヤヤ&森光子)のCMでの 森光子って何だか痛々しく思うのは 私でしょうか? たしかに若く見えるかもしれませんが あまりにも若作りして、若いから~なんて・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森 光子さんのジュース

    今日(1月11日)にフジテレビで放映された「恐怖の食卓!病は食から」の中で、森 光子さんが紹介されていた、ジュースの作り方を教えてください。確か豆乳入りでした。 丁度、見逃してしまいました…よろしくお願いします。

  • 森光子とジャニーズ事務所の関係

    森光子さんて東さんと仲良かったり、今朝のニュースでも舞台の最後に東さんを始め、マッチや堂本さん等ジャーニーズの方が、いろいろ来ていて、森光子さんとジャニーズ事務所って、どうゆう関係があるのでしょうか?ちょっと不思議。