• 締切済み

女優の森光子さんは何歳に見えますか?

女優の森光子さんは何歳に見えますか?

• aumer
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

• tent-m8
回答No.5

【女優人生万歳!】に見えます。 こういうひねた回答はダメですか。

• suke--san
回答No.4

年相応に見えます。 最近は老化が激しくて、見ていて痛々しいです。 もう完全引退して余生を送っていただきたいです。

• EFA15EL
回答No.3

80過ぎかな、と思ったら90なんですね。 5歳くらいは若く見えます。 意味があるかどうかは分かりませんが。

• tpg0
回答No.2

女優の森光子さんは、私の母親と同じ大正9年生まれの90才になります。 以前は随分と手入れしてたようですから、実年齢よりかなり若く見えましたが、最近はめっきり老け込みましたね。 それでも、私の母親より少しは若く見えます。私には、80才代前半ぐらいには見えますね。

回答No.1

頭だけみれば、フランケン。推定300歳かな。シワ伸ばしの傷跡だらけですからねぇ。