• ベストアンサー

午後の紅茶(アヤヤ&森光子)のCM

午後の紅茶(アヤヤ&森光子)のCMでの 森光子って何だか痛々しく思うのは 私でしょうか? たしかに若く見えるかもしれませんが あまりにも若作りして、若いから~なんて・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uekon
回答No.5

確かに森光子さんはお元気だと思います。 でも私も何故かあのCMは見ててつらくなってしまいます。 痛々しいですね(笑) スクワットはあまり体に良くないと聞いた事があるからかもしれませんが・・・。

minmi-1010
質問者

お礼

そうそうスクワットもういいから 無理しないでって 感じですよね。 着物版の方が自然でいいですよね。

その他の回答 (4)

noname#204751
noname#204751
回答No.4

いきいきしてる姿がいいんじゃないでしょうか? 元気ですよね。

• atsusaki
回答No.3

いえいえ、87であのかくしゃくとした姿。 素晴らしいと思いますよ!!!

• 0913
回答No.2

あのお年の方にしてはすばらしく若いです。 現役だし!

回答No.1

森光子さんどんまい!!