• ベストアンサー

午後の紅茶(アヤヤ&森光子)のCM

午後の紅茶(アヤヤ&森光子)のCMでの 森光子って何だか痛々しく思うのは 私でしょうか? たしかに若く見えるかもしれませんが あまりにも若作りして、若いから~なんて・・・

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uekon
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

確かに森光子さんはお元気だと思います。 でも私も何故かあのCMは見ててつらくなってしまいます。 痛々しいですね(笑) スクワットはあまり体に良くないと聞いた事があるからかもしれませんが・・・。

minmi-1010
質問者

お礼

そうそうスクワットもういいから 無理しないでって 感じですよね。 着物版の方が自然でいいですよね。

その他の回答 (4)

noname#204751
noname#204751
回答No.4

いきいきしてる姿がいいんじゃないでしょうか? 元気ですよね。

  • atsusaki
  • ベストアンサー率23% (37/158)
回答No.3

いえいえ、87であのかくしゃくとした姿。 素晴らしいと思いますよ!!!

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.2

あのお年の方にしてはすばらしく若いです。 現役だし!

回答No.1

森光子さんどんまい!!

関連するQ&A

  • 午後の紅茶のCMで・・・

    午後の紅茶のCMであややが歌ってる歌の歌詞、カタカナでわかる人いますか?午後の紅茶のホームページ(?)で英語の歌詞(?)なら載ってるんですがあれだとよくわからないんで・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • 午後の紅茶のCMの曲

    午後の紅茶bのCMに流れていた歌について何か知っていたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン 午後の紅茶のCMについて

    松浦あやが午後の紅茶のCMで、口ずさんでいる歌詞が全く分かりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶の・・・

    もう終わってしまったCMなんですが、 午後の紅茶のブルーとピンクのヴァージョンがあった小さい午後ティー(?)のCMのブルーVer.の中で 女性と共演してた男性の名前がしりたいです。 古くてすいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 「午後の紅茶」のCM美女

    キリン、午後ティー(午後の紅茶)のCMで、 セイン・カミュと共演してる、 中心でセクシーなダンス(ポーズ)を披露してる美女の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶のCMであややが唄ってる歌

    午後の紅茶のCMで、あややが唄ってる歌って何ですか?どうしても知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶CM 共演者は誰?

    松浦亜弥が出演している「午後の紅茶」の最新CM… 共演者(大学生風?)は誰ですか? メーカーのホームページを見ても名前が出ていないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優の森光子さんは何歳に見えますか?

    女優の森光子さんは何歳に見えますか?

  • 紅茶はやっぱり午後に飲みますか?

    こんにちは 質問 午後の紅茶という商品がありますが、やはり紅茶は午後に飲むことが多いですか?