• ベストアンサー

森 光子さんのジュース

今日(1月11日)にフジテレビで放映された「恐怖の食卓!病は食から」の中で、森 光子さんが紹介されていた、ジュースの作り方を教えてください。確か豆乳入りでした。 丁度、見逃してしまいました…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://blogs.yahoo.co.jp/christin_agi_tulip/45534099.html 材料は、茹でたほうれん草、林檎、豆乳。 そこにリンクされている別サイトではその材料プラスレモン汁、パセリやキャベツなどの緑の葉野菜も入れると書いてありますね。 こちらがあっているのかも?? すみません。なんとなく見ていて私も見逃していました。 http://yagimanami.at.webry.info/200507/article_6.html

Tarzan05
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。とても参考になりました。 一度試してみます。