• ベストアンサー

グループA

グループA ウルグアイVSメキシコ 両チームともキックオフから何もしないで寝ていても決勝進出? フランスは終わった?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eropopo
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

仰るとおりですが 決勝トーナメントでA組2位はB組1位とあたります B組1位候補はアルゼンチン 現在A組2位のメキシコは、あわよくば1位突破狙いに行くと思います 試合展開と時間帯によっては引き分けでよしってなるとは思いますが

maomai
質問者

お礼

ども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

両チームで90分間ボール回しをして終われば フランスはどんなにがんばっても敗退ですね。 残念。昔からけっこう好きなチームなのに。 あと、ブラジルとポルトガルも次の試合で 仲良く引き分ければトーナメント進出確定ですね。

maomai
質問者

お礼

ども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

柔道みたいに教育的指導で減点とかないですから、まぁ仰る通りです。

maomai
質問者

お礼

ども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lairlair
  • ベストアンサー率17% (38/213)
回答No.1

何もしないで寝ていたら非紳士的行為で退場者続出の没収試合になって勝ち点剥奪、 フランスと南アフリカが決勝トーナメント進出。

maomai
質問者

お礼

それらしく引き分けなら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカーワールドカップ ・ベスト4

    決勝トーナメントを勝ち上がる4チーム 御自身の予想では、それぞれどこの国ですか? 〈決勝トーナメント組み合わせ〉 1・ブラジルvs.チリ 2・コロンビアvs.ウルグアイ 1の勝者vs.2の勝者 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 3・フランスvs.ナイジェリア 4・ドイツvs.アルジェリア 3の勝者vs.4の勝者 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 5・メキシコvs.オランダ 6・ギリシャvs.コスタリカ 5の勝者vs.6の勝者 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7・スイスvs.アルゼンチン 8・アメリカvs.ベルギー 7の勝者vs.8の勝者 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 例〉私は・・・ ブラジル・ドイツ・メキシコ・アルゼンチン です^^

  • ワールドカップ一次リーグの引き分けってなんとかなりませんか?今日(6月

    ワールドカップ一次リーグの引き分けってなんとかなりませんか?今日(6月19日)現在、A組のウルグアイとメキシコは、次の直接対決で引き分ければそろって決勝トーナメント進出。負ければフランスにも可能性あり(可能性は低いが・・)。両チームの監督が、勝ちに行って反対に相手を怒らせ結果的に負けるよりは最初から引き分けで行こうと考えたら、センターサークル付近でボールを回し続けばいいことになります。(八百長でもなんでも無く、もっとも確立が高くカードも貰わず怪我もしない方法です。)これっておかしくないですか?僕は90分勝=3点、延長勝=2点、PK勝=1点とかいう風に、必ず決着をつける方がスッキリすると思うんですが。

  • W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想して

    W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想してください。 私の予想↓↓↓へのご意見でもいいので、回答してね A-1.南アフリカ  A-2.メキシコ     B-1.アルゼンチン B-2.韓国        C-1.アメリカ   C-2.イングランド   D-1.ドイツ    D-2.セルビア E-1.デンマーク  E-2.オランダ  F-1.イタリア   F-2.パラグアイ G-1.ポルトガル  G-2.ブラジル H-1.スペイン   H-2.スイス トーナメント1回戦 A-1.南アフリカ vs B-2.韓国      A-2.メキシコ   vs B-1.アルゼンチン C-1.アメリカ vs D-2.セルビア    C-2.イングランド vs D-1.ドイツ E-1.デンマーク vs F-2.パラグアイ   E-2.オランダ   vs F-1.イタリア G-1.ポルトガル vs H-2.スイス     G-2.ブラジル   vs H-1.スペイン 準々決勝 南アフリカ vs アメリカ      アルゼンチン vs ドイツ デンマーク vs ポルトガル     イタリア   vs ブラジル 準決勝 アメリカ vs ポルトガル   アルゼンチン vs ブラジル 決勝 ポルトガル vs ブラジル 『優勝 ブラジル』   

  • サッカーW杯(カタール)

    こんにちは。 報道にもあるように、日本チームがドイツチームを逆転で勝利したとのことでした。今夜のウルグアイ戦の結果次第では、予選突破の可能性もありますが、それ以降は結果待ちの条件となっています。日本チームが決勝トーナメントへ進出する可能性について、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 本当の「ドリームチーム」

    こんばんは。 本日ありましたWBCの「日本vs韓国」は残念な結果になりましたよね。明日の「アメリカvsメキシコ」の結果次第では準決勝進出の望みもありますが、可能性としては低いのではないでしょうか? 今回の「王JAPAN」ですが、とても良いチームだったとは思いますが参加辞退の選手もいたりとかでJAPANとしては小さくまとまった感が否めないのではないでしょうか? そこで皆さんがJAPAN監督となり選手の人選をしてもらいたいのです。チームJAPANとしてドリームチームを作るに当たり私見で結構ですので最高のチームを作って欲しいと思います。大まかでも詳しくでも結構です。選手選出及び夢のオーダーを考えてもらえないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい

    ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい 自分の予想 ■ベスト16 グループA メキシコ 南アフリカ グループB アルゼンチン 韓国 グルーブC イングランド アメリカ グループD ガーナ ドイツ グループE カメルーン 日本orオランダ グループF イタリア パラグアイ グループG コートジボワール ブラジル グループH スペイン チリ メキシコvs韓国 イングランドvsドイツ カメルーンvsパラグアイ コートジボワールvsチリ アルゼンチンvs南アフリカ アメリカvsガーナ 日本orオランダvsイタリア ブラジルvsスペイン ■ベスト8 メキシコvsドイツ カメルーンvsコートジボワール アルゼンチンvsガーナ オランダorイタリアvsスペイン ■ベスト4 メキシコvsコートジボワール アルゼンチンvsスペイン ■決勝 メキシコvsアルゼンチン スペインvsコートジボワール 優勝アルゼンチン 準優勝メキシコ 3位コートジボワール 6月まで待てないので 皆さんの予想教えて下さい

  • これって八百長?

    チョット前の話しになりますが、グループリーグ韓国の最終戦対ポルトガル戦でアメリカが負けていることを受けて後半開始直前にフィーゴが韓国選手に「引き分けよう」と提案されたという噂が新聞にのってました。 この試合引き分けると韓国・ポルトガルが決勝トーナメント進出、韓国が勝つと韓国と因縁のアメリカが進出となっていました。 これがホントならば大問題という新聞の論調でしたが、これはやはり八百長なのでしょうか? 八百長であり許されない行為だとしたら、イタリアとメキシコのグループリーグ最終戦はどうでしょうか。 両チーム引き分けだと仲良く進出となるこの試合、最後の10分ほどはボールを回しているだけで、両チーム「引き分けでいいや」というプレイでした。 10分だからいいのか?同じことを90分だと駄目なのか?暗黙の了解ならいいのか?打合せが駄目なのか? 「負け狙い」はどうでしょう? 今大会はないと思うのですが、決勝トーナメントの相手によってはグループ1位よりも2位のほうが有利な場合もあります。昔のオリンピックか何かで日本チームがそれを狙ったことを聞いたことがあります。 みなさんどう思いますか?

  • 世界バスケについて

    今、世界バスケが行われていますが 23日現在で1.決勝トーナメント進出決定国は?      2.グループの中で何チームが決勝トーナメントへいけるのでしょうか? 簡単でいいので、すぐに教えてください( ̄Д ̄;;

  • 2015 女子サッカーワールドカップ

     分かる方、よろしくお願いします。  今年の6月から、2015 女子サッカーワールドカップがカナダで開催されます。 先日、グループリーグの組み合わせ抽選会もありました。  決勝トーナメントにはグループ2位までと、各組3位・6チーム中上位4チームが進出します。 で、決勝トーナメント表を見ると、この3位チームがどこに入るかがわかりません。 例えば、A組1位は、C・D・E組の3位とか、B組1位はA・C・D組の3位とか。 3位6チームから4チームに絞られた後、どういう規定でトーナメント表に振り分けられるのか、ご存知の方がいらしたら回答お願いします。

  • 勝ち点6でもドイツの決勝T進出は決定ではないの?

    Aグループでドイツが2勝して、勝ち点を6にしましたが、テレビのニュースなどでは「これで決勝T進出へ大きく前進しました」て放送しているのですが、これって決定ではないのでしょうか? 数学的というか算数のレベルでしょうけど、3チームが勝ち点6で並ぶことなんて、有り得るのでしょうか? 算数は苦手で、どうもよく判りません。 エクアドルがコスタリカに勝って勝ち点6になると、もう、あとの2チームは最高でも勝ち点3にしかならないとおもうのですが・・・。

専門家に質問してみよう