• ベストアンサー

グループA

グループA ウルグアイVSメキシコ 両チームともキックオフから何もしないで寝ていても決勝進出? フランスは終わった?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eropopo
回答No.4

仰るとおりですが 決勝トーナメントでA組2位はB組1位とあたります B組1位候補はアルゼンチン 現在A組2位のメキシコは、あわよくば1位突破狙いに行くと思います 試合展開と時間帯によっては引き分けでよしってなるとは思いますが

maomai
質問者

お礼

ども。

その他の回答 (3)

回答No.3

両チームで90分間ボール回しをして終われば フランスはどんなにがんばっても敗退ですね。 残念。昔からけっこう好きなチームなのに。 あと、ブラジルとポルトガルも次の試合で 仲良く引き分ければトーナメント進出確定ですね。

maomai
質問者

お礼

ども。

回答No.2

柔道みたいに教育的指導で減点とかないですから、まぁ仰る通りです。

maomai
質問者

お礼

ども。

• lairlair
回答No.1

何もしないで寝ていたら非紳士的行為で退場者続出の没収試合になって勝ち点剥奪、 フランスと南アフリカが決勝トーナメント進出。

maomai
質問者

お礼

それらしく引き分けなら?