FrancoBaresiのプロフィール

@FrancoBaresi FrancoBaresi
ありがとう数9
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/15
  • ワールドカップでスペインが優勝しましたが決定力が・・・・・・・

    ワールドカップでスペインが優勝しましたが決定力が・・・・・・・ スペインで気になったことがあって。簡単なシュートをよく外すなと思って。 今日のオランダとの試合でも、GKとの一対一の場面で外してたし。 なんで今大会では、スペインは決定力がイマイチなんですか?個々のタレントは そろっているのに。足元の技術があんなに上手いのに。

  • 今回のワールドカップでセットプレーの時などに俯瞰の映像がかなり使用され

    今回のワールドカップでセットプレーの時などに俯瞰の映像がかなり使用されてましたが、あのカメラはどこに付いているのでしょうか? スタジアムの屋根かとも思いましたが、ゴールの真上からセンターサークルあたりまで移動したり、決勝の試合前には一旦ピッチレベルまで降りてきたカメラがピッチ上を移動しながら上に上がっていくクレーンのような映像がありました。 巨大なクレーンがあるのかもしれませんが、スタンドなどを見ていてもそれらしい大きなクレーンは見当たりません。 どのように撮影していたのか非常に気になります。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • ワールドカップついに終了しましたね~!!

    ワールドカップついに終了しましたね~!! スペインが優勝して終了しましたが、やはり別格の選手は別格ですね。 ロッベンやメッシは動きがやはり違います。 他にこの選手は別格と思う選手がいましたら教えてください!!

  • 次のw杯では、アジア枠など、大陸別出場枠はどうなりますか。

    次のw杯では、アジア枠など、大陸別出場枠はどうなりますか。

  • ■2010W杯 準決勝 オランダvsウルグアイ。ファンペルシのGoal

    ■2010W杯 準決勝 オランダvsウルグアイ。ファンペルシのGoalはオフサイド?■ オランダ1 - 1ウルグアイで迎えた、ファンペルシの2点目。 オランダの選手からファンペルシへのパスが出たとき、ファンペルシは確かにオフサイドポジションにいました。しかしそのパスは、ウルグアイのディフェンダーに当たってからファンペルシに届いたのですが、それでもあれはルール上、通常オフサイドとなるべきものなのでしょうか? (厳密には、オランダの選手からのパスではなく、ウルグアイの選手からのミスパスとなると思うので) どなたか、サッカーのルールに詳しい人がいたら、ルールにのっとって教えてください。