• ベストアンサー

ちょっと前の“V・I・ぴ~”で紹介していた京都の甘味処・・・

以前にも同じ質問が有ったと思うのですが、どうしても過去の回答から探し出せないので、同じような質問をします。 関西の深夜番組“V・I・ぴ~”で紹介していた、オセロの中島さんご推薦の京都の甘味処は何というお店でしたっけ? (ものすごーく大きなかき氷を出してくれるお店でした。) どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

その質問、私が答えました。 『京・はやしや』だと思います。 http://www.hysy.co.jp/~tea/tearoom/menu02.html http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=572684

参考URL:
http://www.hysy.co.jp/~tea/tearoom/menu02.html
mocchiri
質問者

お礼

おはようございます! すっごく早くに回答を頂いていたのにお礼がこんなにもおそくなってごめんなさい。 あ~、これです、これ!“はやしや”さんです。 今度、ゆっくり京都に行こうと思っていて、TVで見たのがおいしそうだったんで、訪ねてみようと思ってます。 どうも、ありがとうございました! また、宜しくお願いいたします。