• 締切済み

私だけ職場で遊びに誘われません。

budouameの回答

• budouame
回答No.6

反省なんて、しなくていいですよ! 人員削減による、誤解されたんですね。お気の毒でした。 しかし、その状況を理解出来ずにそのまま信じる その上司・・・・仕事できるんですか? 世の中、見たまま・思ったままでそのままを行動する人たちが いますよね・・。最も、苦手なタイプです。 そんな人と遊んでも、楽しくありませんし。 お金も時間も、自分の為に使えるので、ラッキーですよ! 誠意うんぬんよりも、今の状況を冷静に受け止めて 仕事を淡々とこなす、それがベストだと思います。