筋トレ好きな部活先輩へのプレゼント探し

このQ&Aのポイント
  • 部活で筋トレが大好きな先輩へのプレゼントを考える
  • 3000~5000円の範囲で飲み会で盛り上がるようなプレゼントを探している
  • 普通すぎない、ユニークなアイテムのヒントを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

「筋トレ大好き!」さんへのプレゼント

「筋トレ大好き!」さんへのプレゼント 変な題名になってしまいましたが、部活で筋トレが大好きな先輩がいます。 事情があって引退なさるので、みんなでプレゼントを考えていますが、とりあえず僕の担当で3000~5000以内で【飲み会で渡して場が盛り上がるような】プレゼントを探し中です。 プロテインは普通すぎるし、ダンベルを渡すのは大変だし、探していたら「ダンベル型のアクセサリー」があったのですが、面白いけどとっても小さいです(わかりにくい…)。 なにか、これは!というようなプレゼントのヒントをもとめています。 どんな案でもうれしいので、なにかおススメある方は教えていただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twentytwo
回答No.2

ダンベル型の目覚まし時計はどうですか? 一定回数ダンベルの上げ下げをしないとアラームが止まらないようになっているとのことです。 筋トレマニアの方には軽すぎて話にならないと思いますが、受けるかもしれません。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/alcnet/62328111/
assdelccbn
質問者

お礼

面白いですね!検討します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reku
回答No.1

トレーニングベルトはいかがですか? ある意味うけ狙いもできると思います。 ベルトの内側に寄せ書きも、出来ないことはないと思います。 ショッピングサイトで、「トレーニングベルト」と検索すれば出てきます。 値段も3~5000円です。 ウェイトトレーニングする時の怪我防止のベルトです。

assdelccbn
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございました。