• 締切済み

この頃ラジオでよく聴く曲のタイトル、アーティスト名がわかりません。

この頃ラジオでよく聴く曲のタイトル、アーティスト名がわかりません。 わかっていることは 洋楽であることと、女性であること、それと曲の中で「saygoodsaygood]と繰り返していることです。 とても躍動感のある、声に力のこもっているすばらしい曲なのでぜひともCDを購入したいと考えています。 どなたか知っている方がいらしたらぜひとも教えてください!

みんなの回答

  • nakanaru
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

Say Goodbyeのフレーズで思い出したのはこちら http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q http://www.youtube.com/watch?v=QbN0g8-zbdY もうひとつは韓国ドラマの主題歌でした。 もうすこし曲調とか女性ボーカルの声の特長とか書いて頂けたら判りやすいです。 FMのラジオとかでしたら、何日の何時頃放送の曲名が知りたいとか問い合わせたら教えてくれます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=FRfikGHqg40
karakuridoll
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます! でも、サラ・ブライトマンじゃないんです・・・。 説明不足で申し訳ありませんでした。 メロディ、声からしてFargieやladygagaかな?とも思いました。 彼女たちのようなジャンルであると思います。 また、saygoodといってるかは聞き間違いの可能性もあります。 ですが、聞き取れたところがここしかなかったので・・・ ホントにあいまいな情報ですみません(泣 FMのラジオではそういうサービスがあるのですか。 自分でももっと調べてみようと思います。 何か情報がありましたら、また教えていただけると幸いです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲のタイトル・アーティスト名は…

    この洋楽のアーティスト名・タイトルが知りたいです。 現在、 【バス(又は電車)の中で一人の男がヘッドフォンをして 曲を聴いている…】 というPVが流れているCMがあるかと思います。 このアーティスト名を知っている方、教えてください。

  • この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。 最近ラジオで良く耳にするのですが「歳をとっても傍に居てくれるかい 街をしわくちゃの手を握りあって歩きたい」と歌っていたと思うのですが、この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが、 一部しか思い出せず、しかも洋楽なのでなんて言っているか分かりません。 鼻歌検索でも見つからなかったので半分諦めているのですが。。。 2006年にその曲を知りました。 歌手は女性です。 ♪~~~~cheak it out ! といった感じで・・・^^; POPです。 こんな説明で思い当たる曲があれば、 どんどん書き込みお願いしますm(。。)m

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    最近、巷でもよく聞く曲だと思うのですが、バッハの「G線上のアリア」がバックに流れていて、「何とかかんとか、イッツオーライ♪」とか歌っている(おそらく)洋楽曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい(女性)

    こんにちは。 洋楽にあまり詳しくないのですが、女性アーティストが歌っている曲です。 曲調はバラードで、たぶんラブバラードなのでしょうか? 曲の序盤は静かに・・・後半サビで「ユー・ド・テイクミー」と歌い上げてます。 歌詞の中に「インユアアイズ」と何度も出てくるので、タイトルかも知れませんが アーティスト名が分からないので・・・。 ボーカルはかなり高音。すごくきれいな歌声です。 高校生だった10年くらい前に聴いた記憶があるので、それ以前に発表されているのではと思います。 よろしくお願いします。

  • タイトルが分かりません

    タイトルもアーティスト名も分からないのですが、 気になっている曲があるので質問させて頂きます。 夏になるとラジオからよく流れる洋楽の女性アーティストの曲で、 とても夏らしいといいますか、涼しげな曲です。 バンド系みたいな激しさは一切なく、とても透明感のある澄んでいる曲です。 多分、女性シンガーが一人で歌っていると思います。とても綺麗な声です。 「アーイェ、アーイェ、アーイェ、イェエエエ♪」という 女性の声の後ろで、一定のメロディが流れています (そのメロディはどこかで聴いたことのあるメロディです。  もしかしたらクラシックかも知れません。) 以上、とても少ない情報ですいません。 何かこれではないか?という曲があれば教えてください。お願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    88’~90'の間で 多分「天国の花」という邦題がついている曲の 正式タイトル、もしくは歌手名だけでもご存じの方いらっしゃりませんか? 女性で、女の子のような声(Charaさんのようなかんじ)です 一回しか聞かなかったのですがラジオでかかってました よろしくです。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探しています

    こんにちは。半年くらい探している曲があるのですが、タイトルとアーティスト(グループ?)名を失念してしまいました。 おそらく洋楽、男性のボーカルで、日本語の言葉を羅列した明るい曲です。「ミフネトシロウ~」「チビマルコチャン」などの言葉があったように思います。 もしどなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • アーティスト名とタイトルを教えてください。

    洋楽のHIPHOPで、ベートヴェンの第9を元にしている歌を歌っているアーティスト名とタイトルを教えてください。 変な情報でわかり図らいかもしれないですが、よくラジオとかでかかってとても気になってるので、是非是非・・・。

専門家に質問してみよう