OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーティスト名とタイトルを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241459
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (27/56)

洋楽のHIPHOPで、ベートヴェンの第9を元にしている歌を歌っているアーティスト名とタイトルを教えてください。
変な情報でわかり図らいかもしれないですが、よくラジオとかでかかってとても気になってるので、是非是非・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に似たような質問に答えたことがあるのですが(参考URL)、
A+(エープラス)の「Enjoy Yourself」だと思います。

CDNOW(↓)で、試聴が出来ます。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=918103127/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=A+PLUS/ITEMID=636838
お礼コメント
syaraku01

お礼率 48% (27/56)

ありがとうございました。試聴ができるサイトまで教えていただいて、とても助かりました。
投稿日時 - 2002-03-26 20:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

一度ここの「CDJournal.com」でお問い合わせになられてはいかがでしょうか?多分すぐ調べられると思いますよ
お礼コメント
syaraku01

お礼率 48% (27/56)

ありがとうございました。このようなサイトを知らなかったものでこれから重宝します。
投稿日時 - 2002-03-26 20:05:56