• ベストアンサー

海老好きのかたへアンケートです。

海老好きのかたへアンケートです。 私は海老が好きでして、 ボタンエビでお寿司が特に好きです。 よろしければ皆様の好きな海老と海老料理を教えてください。 海老に関するお勧めの画像があれば そちらのURLも教えて頂けるとうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

ウチワエビ http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A8%E3%83%93%20%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi 何か虫みたいですが、伊勢エビに負けず劣らずの味と言われます。身は少ないですが単にゆでてマヨネーズでいただくのが好きです。珍しいものとは思いますがなぜかたまに非常に安く売られていることがあります。

dope1008
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• idonoyoko
回答No.3

えびふらい

dope1008
質問者

お礼

ありがとうございます。