• ベストアンサー

CR天才バカボン2の後ろの絵柄について

カクヘン終わったあとのサ-ビスタイム100回の時に絵柄が砂漠で左上に大爆発と書いてるのに突然かわりましたが これって何か良い兆候ですかね? なにも起こらずに終わった場合どうなるんですかね? 又後ろの絵柄がニュ-ヨ-クの時にはカクヘンがすぐきました  これはカクヘンになりやすいのかな?  こんなことを色々詳しく書いてるサイトもし知ってたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

10連チャン以上すると原始時代背景になります。 「大爆発」と表示されますが、当選率が上がるわけではありません。 「爆裂連チャン中」の意味で表示されるだけなんです。 ニューヨーク背景は単なるプレミア背景です。 すぐに確変は来たのはestoladaさんの引きが強かったとゆうことです。