OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CR天才バカボンの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139979
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (23/29)

確変中の雨画面で偶数(青)リーチって
当たる事ありますか?

毎日、かなり打ち込んでますが
当たる時は必ず奇数リーチのように
思います・・・

最初の頃は「なんて、もったいない!」
って愚痴ってましたが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

確変時の雨背景のときでも、偶数(単発絵柄)のリーチは当たることはあります。
しかし、通常時とは異なり、再抽選で確変に昇格するとは限りません(昇格率は昼、夕方、夜と比較すれば高い)。
ここの場面では、ハンドルから手を離し、外れることを祈りましょう。
# 真ん中が奇数(確変絵柄)でマルチ2突撃リーチに発展した場合は、逆に当たりを祈りましょう。
# 確変中の雨背景のときに、白うなぎ犬が登場し、雨が上がったときは、最悪です(砂漠背景ならラッキー)。殆ど偶数のリーチとなって大当りし、再抽選での確変昇格は絶望です。
お礼コメント
agaerh

お礼率 79% (23/29)

詳しい説明ありがとうございます!(*^-^*)
雨上がりリーチは、気が抜けますね。

最近、「白うなぎ・ママ・なのだ~4ch」
   「白うなぎ・積み上げ多~危機一髪」
このへん、はずれまくり・・・(;´д`)トホホ

タリラリラ~ン♪しか信用できましぇ~ん(笑)
投稿日時 - 2001-09-23 23:15:49
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ